シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 混浴温泉・露天風呂:Sex乱交
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    1-12混浴・温泉ホテルにて・女子大生と初老男:女性の性器写真、無修正

    1. 13:55:30
    J-ワイフパラダイス


    タイトル:??人形妻vol6
    出演者:??香奈子
    カテゴリー:??熟女/人妻?バイブ?フェラ?顔射?巨乳?アナル?
    囚われ感情を破壊され性の奴隷に・・体をおもちゃにされ好き放題され汚いチ○コを口に入れられたっぷり・・・マ○コにバイブを入れられアナルバイブを捻じ込まれ悶絶しながら感じてしまう!挿入され激しく突かれると「気持ちイイ」と感情が・・・

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    素人

    素人

    素人

    素人

    素人




    タイトル:??奥様のお値段
    出演者:??複数
    カテゴリー:??素人?ハメ撮り?熟女/人妻?フェラ?顔射?巨乳?
    三人の奥様の体のお値段はおいくらですか?一人目の巨乳奥様には生え放題の陰毛を剃毛!二人目のエロイ顔つきの奥様のアナルを鑑賞後、お金を積みホテルでハメる!三人目の清楚な奥様は、脱ぐと剛毛というギャップにたまらず顔にザーメンを放出!

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    素人

    素人

    素人

    素人

    素人




    タイトル:??いい加減に抱いて!
    出演者:??浩子
    カテゴリー:??熟女/人妻?バイブ?フェラ?痴女?オナニー?巨乳?
    欲求不満でオナニーに励む浩子さん!そんなある日ぐっすりと休んでいる旦那をその気にさせる為、テクを駆使して激しく深くしゃぶる!その気になった旦那にクンニ、指マンされると体をビクつかせ悶絶!久しぶりに男根で突かれると最高潮に感じるエロ妻

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    素人

    素人

    素人

    素人

    素人




    タイトル:??欲情五十路妻 後編
    出演者:??陽子 明子
    カテゴリー:??熟女/人妻?バイブ?フェラ?乱交?顔射?痴女?巨乳?
    合わせて100歳オーバーの熟女二人が4Pで感じまくる!熟れた肉体を弄られると高揚して乱れる二人!チ○コを二人でしゃぶり後ろから指マンされると我慢出来ずに・・・並んで挿入され激しく腰を振られ感じ五十路妻の喘ぎ声が鳴り響きザーメンまみれに!

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    素人

    素人

    素人

    素人

    素人




    タイトル:??熟レズPARADISE8
    出演者:??和美 美加
    カテゴリー:??熟女/人妻?バイブ?痴女?巨乳?
    淫乱妻同士の禁断の営み!濃厚に唇を重ね乳首を舐め合い盛り上がる!69になり淫部に指を入れ舐めまくる淫女達!バイブを挿入すると和美さんが乱れ狂い絶頂へ!お返しにバイブで美加さんを攻めると「もっと動かして」と要求すると悶絶し「オシッコ漏れちゃう」とぽつり!
    

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    素人

    素人

    素人

    素人

    素人


    (混浴・温泉ホテルにて!)
    女子大生とおじさん達!
    女性の性器写真、無修正 
     
     

    官能AV無修正動画
    有名老舗、我が国最大アダルト動画各社 
    (全サイト:無料動画含)

    (DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
    ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
    確実にすぐに何時でもご覧になれます。
    、当然ですが全て無修正{生}動画です。)
     

    無修正初心者の方に一番のお勧めは
    カリビアンコム」のように
    古くからある老舗サイトです。
    ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
    特定の好みがある方は、下のリンクから
    お好みのサイトを見つけてください。 

    必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
    それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。 





    *********************************************************


    「スマ恋とは?」
    海外発の、大人の出逢いを求める人のためのサイト
    『スマ恋』が遂に日本に上陸!

     悒好淮』は、大人の出逢いの場を提供する
    ソーシャル・ネットワーク・サービス

    何か物足りなさを感じる女性と、それを満たすことの出来る男性が出逢い、
    楽しい一時を過ごす… 
    そんな大人のいたずら心を目覚めさせる、
    ちょっと常識外れのコンセプトは、今、世界中で注目されていて、
    日本のマスコミでも数多く紹介されいます。
    スマ恋はこの新しいスリルを求める人のための大人の出逢いの場です。

    ◆悒好淮』は身分証明を提出している、
    身元が確かな会員のみが参加しているので安心!
    男性は、任意でクレジットカードにて認証登録して頂きますので、身元の確
    認はもちろんのこと、本気で楽しまれたい方のみに参加頂いております。
    女性は、厳正な年齢確認を行うため、写真付き身分証明書、
    さらに契約書の両方を提出して頂いております。


     

     





    *********************************************************
    カリビアンAV動画:
    スマホからもアクセスできます。

    (入会ページ)

    af0032.jpg
     




    (トップページ)

    af0029_20130417230056.jpg
     





    (メインページ

    af0028_20130417230057.jpg
     





    (全作品一覧ページ) 

      10-240x180.jpg




    (人気シリーズ一覧)

    143gmed00075jp-12[1]
     
     



    (カテゴリー★美少女)
     
    5d4e2d45-s.jpg
     




    (カテゴリー★陵辱)
     
    222.jpeg
     




    (カテゴリー★乱交)
     
    49madv00133-13.jpg
     




    (カテゴリー★フェラチオ)
     
    2femmes-ab.jpg
     




    (初裏作品一覧)
     
    7fcb7ccbcf8.jpg
     
     



    (カテゴリー、検索ページ)
     
    79dc3e10-s.jpg
     


    無料大量サンプル・無修正アダルト動画
    のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
    無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
    高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
    500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
     注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーペ
    ージではDVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます
    (エロ厳選)アダルト無修正動画








    女体の神秘:無修正(生)動画集






    *****************************************************************************    
    輪姦物語
    〜ユメノトビラ〜 
    犯したい男と犯されたい女!
    快楽のおもむくままに!
    乱交Sex・輪姦Sex!






     

     

    官能AV動画
    有名老舗、我が国最大アダルト動画各社

    (DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
    ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
    確実にすぐに何時でもご覧になれます。
    、当然ですが全て無修正{生}動画です。)


     

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように
    古くからある老舗サイトです。
    ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
    特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
    必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
    それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。




     

     
     
    DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
    大人のためのライブチャット。

     清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
    リアルタイムで映像を見ながら淫らな
    トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
    全国版一覧

    DXライブ:北海道地方のパフォーマー

    DXライブ:東北地方のパフォーマー

    DXライブ:関東地方のパフォーマー

    DXライブ:中部地方のパフォーマー

    DXライブ:関西地方のパフォーマー

    DXライブ:中国地方のパフォーマー

    DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

    DXライブ:海外のパフォーマー



    (ASPランカー)




    寝取られの時-2(奪われた人妻・犯罪事件簿)

    愛奴人妻(肛門舐めとり)

    犯されイク高校美人女教師

    官能画像・SM官能告白(人妻強制SMプレイ)

    寝盗られた人妻(6)

    66歳、春香さん!

    当サイト目次

    TOP ページ

    5組乱交

    美形人妻ハーモニ

    悩殺の淫乱癖〜A

    美獣たちの淫猥な

    寝取られ人妻(1

    尺八から精魂込め

    人妻不倫旅行-2

    人妻と騎乗位で!

    百貨店で働く熟女

    新婚初夜「楽しま

    人妻官能・口マン

    Little R

    中出しされる人妻

    騎乗位本番ディー

    お婆ちゃんの童貞

    AV面接で速交尾

    肛門舐め〜バック

    官能AV動画専用

    虐め学園

    淫乱OLフェラ専

    淫乱覚醒舞妓はん

    母親・子供の前で

    熟年夫婦のスワッ

    僕と妹の禁断ロマ

    痴漢過激集団 人

    マンコレ Par

    汗臭い精子くださ

    複数人妻フェラ・

    複数人妻フェラ・

    精液人形(膣内ス

    野獣のように犯し

    義父・手伝い婦、

    夫婦交換、スワッ

    別嬪淫撮? 朝日

    初めての中出し!

    プライベートSE

    不倫旅行「大海原

    43才、男が好き

    アナルに刺して
    熟女の顔面騎乗

    五十路熟女の淫乱

    先輩と母の遊戯・

    乱交娘3人「私を

    宅配妻・二穴ファ

    怒涛の狂乱3P,

    犯される女教師(

    寝取られ人妻(A

    人妻イラマチオ!

    巨大壷(男頭咥)

    大学と先輩たちと

    寝取られ人妻






    ついに「メス豚がスマホにやって来ました!



    DTIランカー

     




    *****************************************************************
    (20-1)・母を犯す親父様 !
    ・貴方はどのエロタイプ ?

    このブログはコンテンツとして数百ページを有し
    見やすくするために今後以下の様なページ表示に
    移行の予定で現在作業中です。

    完了までかなり時間がかかりますが、
    下記は直ぐ使えます。
    その他はページが延々と続きますが、
     各ページ毎に必ず最下段に(左右矢印「次ページへ」)の
    ボタンがありますので、それをクリックする事でも
    1ページづつは進めます。



    (1)(2)(3)(4)(5)
    (素敵な出会いを
    このブログの案内
    過激官能画像・文
    官能画像・文書(
    子供の前で母親を
    P.2-男の腹を
    P.3- 「口内
    P.4-「母娘親
    P.5(生)画像
    P.6-混浴温泉
    ホテ
    にて
    P.7-女体秘部
    P.8-女の放尿
    70歳爺さんと女
    P.10-陵辱虐
    P.11-生画像
    P.12-女秘・
    13.嫁ぐ前夜、
    14.生特選ロマ
    15.大量生画像
    16.夫眼前人妻
    17過激かな?
    18.女秘、肉薔
    19.私は義父に
    20.かくもエロ
    21大量無修正(
    22.母を犯すロ
    23.生画像・動
    24.夫眼前人妻
    25.マニアック
    26.女秘・肉薔
    27.ああっ!社長
    もっと〜!
    28.犯す!
    P.29 性奴人妻
    .亭主の前で人妻を
    犯す鬼鬼ゲルマン男
    P.31.「女は男を犯すのよ。
    32.生尺(フェラ三昧)
    33.生動画!何でもあり
    ナースさん夜の醜態-1
    ナースさん夜の醜態-2
    終焉無き尺八
    (3-1)陵辱病棟
    3-2大量生画像
    3-3ゆったりと
    (3-4)安全・
    (3-5)婦女暴
    (3−6)ゆった
    (3-7)欧米:
    (3-8)覚悟を
    (3-9)エロの
    母を犯した親方様
    男汁シャワー、複
    黒の恋人!ハード
    引き抜いて口へ!
    口から再び挿入!
    下から玉袋をハー
    口は男汁まみれの
    男は股を広げて、
    屋外で先ずは下に
    男の玉袋が光って
    股を広げて上から
    先ずは一人目を
    バック責めグイグ
    尺八・挿入そして
    SM的挿入刺し
    秘蔵アダルト無修
    引き縛り〜SM風
    ムギュイーでっぷ
    顔面騎乗!埋まる
    臀部太股男の口鼻
    豊満臀部から顔面
    テコギ・豊満美人
    豊満美人・連続
    満美人-117
    豊満美人-133
    豊満美人-136
    豊満美人-147
    豊満美人154
    否応なく口中へ
    母娘・親子ドンブ
    顔面上で体重調整
    唇肛門絞め!
    アヌスの奥まで舌
    婦人校長・若い
    体育教師に!
    顔股間締め付け!
    汚い・不潔・苦し
    唾液を垂らし上目
    体内射精(人妻さ
    口内放尿〜体内射
    中出し!不倫?
    二人の妊婦と-2
    二人の妊婦と-1
    中出し後・滴る男
    モロ刺しから中出
    口マン責め
    股を開いて口マン
    射切り立ち!
    立ちかまえ
    フエラ掛!
    尻出し肛門舐めさ
    肛門舐め摺り・股
    (6)    (7)  

    (19)

    生画像倉庫-1
    生画像倉庫-2

    生画像倉庫-3

    生画像倉庫-4

    生画像倉庫-5

    生画像倉庫-6

    生画像倉庫-7

    生画像倉庫-8

    生画像倉庫-9

    生画像倉庫-10

    生画像倉庫-11
    生画像倉庫-12
    生画像倉庫-13
    生画像倉庫-14
    生画像倉庫-15
    生画像倉庫-16
    ガリアス?世
    (肉欲.1)
    ガリアス?世
    (肉欲.2)
    ガリアス?世
    (肉欲.3)
    生画像倉庫-17



     


    生画像倉庫-18

    生画像倉庫-19
    生画像倉庫-20
    生画像倉庫-21
    生画像倉庫-22
    生画像倉庫-23
      

    この外大量画像
    は各ページ下段
    「生画像No〜」から
    アクセスできます。



      
    タイトル
    貴方は耐えられるか?
    女体秘部〜オナニー
    男根女秘・相互舐め擦り
    抱擁〜縫瀬その後
    尺八〜中出しへ!
    官能ナースさん!
    舐め摺り尺八〜中出し
    官能・高校美人女教師
    混浴温泉・夫婦交換
    男の肛門舐め摺り
    口内射精・連続画像
    顔面騎乗・特選
    医局内医師・ナース
    夫眼前犯され人妻
    執拗生尺八
    貫く肉棒〜中出し
    逆顔面騎乗・男の
    肛門舐め取り
    寝取られ人妻・性
    被逆男汁汚し!



    【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

    優良サイト紹介

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

    【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610


    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天

    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党
    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用






     

     

     

    人妻
    CLUB
    人妻
    メニュー
    素人
    メニュー
    素人の狩人
    素人動画
    コレクション
    SM
    メニュー
    路地裏
    SMクラブ
     


     








     

     

    素人投稿 ギャラリー(毎日更新) 

         






    最新サンプル動画(直リンク一覧)

     


    老舗無修正AVサイト案内

    【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

    優良サイト紹介

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう! 【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery
    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天
    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党
     
    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用
    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです






    「女子大生と初老男」
     

    (本文は下段より。)

    **************************************************************************************

    (1)無修正版 


     

     

    人妻コレクショ
    潮吹き 
    人気動画

    40代 人妻リスト

    熟女  人妻
    熟女
    趣味の変態
    人妻
    円熟の性
    月山街撮り
    写真館

    倒錯遊戯
    鬢のほつれ
    人妻・熟女

    20代 人妻リスト30代 人妻リスト40代 人妻リスト50代 人妻リスト

    ハメ撮りコレクション人妻コレクションコスプレコレクション盗撮映像
    トイレ盗撮カーセックス盗撮女子風呂盗撮
    着替え盗撮
    プライベート盗撮素人投稿ハメ撮り
    職権乱用盗撮コスチューム系
     隠し撮り
    検索結果「潮吹き」検索結果「レズ」検索結果 「フェラ」検索結果 「乱交」
    検索結果「陵辱」潮吹き 
    人気動画ランキング
    中出し
     人気動画ランキング
    巨乳 
    人気動画ランキング
    初裏
     人気動画ランキング
    ロリ系 
    人気動画ランキング
    カリのり人気女優 
    人気動画ランキング
    オリジナル
    ハイビジョン動画
    中出しパイパン人妻CLUB
    米国性動画通信路地裏SMクラブ素人メニューSMメニュー
    外人メニューフェチメニュー素人の狩人 うず潮
    素人動画コレクション盗撮写真
    アップローダー
    ゲイ 潮吹き
    制服・コスプレナース&女医女教師近親相姦
    人妻・熟女ブルセラ生姦生撮りレイプ・SM・陵辱SM・調教
    偽装レイプアナル口内発射パイパン
    放 尿野外・露出人妻・熟女サンプルムービー
    中出しSMアナル巨 乳
    口内発射アナル20代 人妻リスト30代 人妻リスト
    40代 人妻リスト50代 人妻リスト熟女ハメ撮り
    アナルSM/調教フェティッシュハメ撮り
    野外・露出3Pムービー一覧巨乳
    美人ナースのお戯れゆうかの聖水遊戯クラスメイトの果汁恭子の制服おもらし
    美人OLの放尿研修被虐への願望堕天使達の憂鬱倒錯遊戯
    紀之国屋投稿
    ぎゃらり〜
    聖隷の詩円熟の性月山街撮り
    写真館
    制服射精趣味の変態鬢のほつれ乱交 調教 露出
    熟女 人妻素人図鑑盗撮 街撮り 投稿妊婦
    韓流ナンパスカトロ顔射・口内
    乱交人妻中出しM男
    動画一覧ページ円熟の性堕天使達の憂鬱制服射精



      

    ・アダルトサイト完全攻略
      

    Hな0930奥様

     






    「女子大生と初老男」
      


    大学生の時、卒論のテーマで旅行に行ってたとき
    宿泊先のホテルに泊まっていました。
    いざ一人で張り切って出かけたものの知らない土地で
    疲れと寂しさで何となくフロント前そのソファーに
    腰を下ろしていたんです。
    一人の男性に声を掛けられました。
    その時は60前に思えたんですけど・・・
    優しそうな感じの方でした。
    『どうしたの?』って。
    事情を説明すると、食事に誘ってくれたんです。
    出張できて一人の食事は寂しいからって。
    普段ならお誘いには乗らないんですけど寂しさと
    不安もあってお食事にいきました。


    素人なんてと侮るなかれ。女優顔負け壮絶プレイに熱い息吹が海綿体を駆け巡る!


    結構楽しい方で美味しい食事にお酒も進みました。
    それからホテルに帰って来て、お部屋で飲もうって
    誘われ安心感もあってお風呂の後にその方のお部屋に
    お部屋でも楽しくお話しをして・・・
    お酒が過ぎたのか、眠ってしまったんです。
    『ふっ』と気が付くとベッドの上に寝かされて
    Tシャツを脱がされスエットのパンツも下げられて
    私の乳房を吸われているところでした。
    ビックリしたのと信じていた方にそんなことを
    されてショックでした。声を出ないくらいに
    それでも『いやっ。許してください』とお願いしました
    それでもおじさんは止めずに片手がショーツの中に
    乳房を吸われショーツの中で刺激され、耳元で「濡れてるよ」
    と言われた恥ずかしさに力がゆるみました。
    おじさんは気を良くしたのか私のショーツをはぎ取ると
    全身を愛撫してきます。
    経験が無いわけではないのでおじさんの愛撫に刺激
    され声が出ちゃうんです。
    それからおじさんがキスを・・・
    煙草の匂いとぬめっとした感じに一瞬嫌悪感が・・・
    それでも舌を差し込まれ吸われている内に私も
    舌を使ってしまいました。
    おじさんも『いいこだ。いっぱい良い気持ちにしてあげるからね』って。
    そして立ち上がるとお腹の出た体からトランクスを・・・
    それはとても大きくて・・・黒くて・・
    びっくり・・・
    おじさんはそれを私の手に握らさせてきます。
    それは怖いくらいに熱く太くて・・・
    『彼のとは違うかい?ほらくわえてごらん』
    躊躇していると私の口に・・
    唇をこじ開けるように押し込んできます。
    口に中に生臭い味が・・
    大きな口あけているのに・・・
    『ほら舌を使って』片手で私のあそこをまさぐりながら
    『おじさん女子大生は初めてだよ。息子も喜んでるよ』

    こんな体験がありました。
    つまらない話を長々書いてしまってごめんなさい 

    Hな0930奥様(内容)


    72歳の爺さんが34歳、3人の子持ちの人妻さんを 
    寝取ってしまいました。
    しかし元気ですね〜!


    (1)
    ***************************************************
    おじさんは麻奈のお口に入れて腰を振り出します。
    顔におじさんの袋がピタピタと触れてきます。
    なま暖かく柔らかな感触に少しづつ感じてきています。
    そのままおじさんが横になり私の股間に顔埋めて
    指で左右に開きながら『若い子のはピンクだね』
    と言いながらペロペロと舌を差し込んできます。
    その刺激に声が出ちゃうと
    『お口が疎かになってるよ。しっかりすってごらん』と。
    年配の方に全裸にされ、そして今まで見たこともない
    グロテスクなもの口に入れられた麻奈。

    リンクはDTI唯一のデアイサイト「スマ恋コイ」へ


    感じちゃいけないと想いながらおじさんの刺激に
    声も・・そして思わず「してぇ」と
    おじさんはにこにこしながら『入れて欲しいのか?』
    『じゃあお願いしないといけないぞ。
    何をどこにいれて欲しいんだ?』黙っていると・・
    『いれてやらんぞ』と言いながら更に敏感な部分を吸ってきます。
    麻奈のヒダを啜りあまがみされ・指で敏感なところを
    摘まれ、『おちんちん・・』と言いかけたら
    『子供のじゃないからなちんぽと言いなさい』と
    麻奈もその時は堪らず『ちんぽをおまんこにいれて』と
    お願いしていました。

    おじさんが麻奈の口から引き抜いた後、目の前で
    自らしごきながら『さぁたっぷりおじさんの味合わせて
    やるからな』麻奈の足を持ち左右に開きながら
    麻奈に押しつけゆっくりと・・・
    押し広げられるのが解ります。
    本当に音がしそうです『めりめり』って
    それぐらい大きく太いのです。
    火箸を入れられたように熱く、麻奈の中がおじさんの
    でいっぱいそれでも『まだ半分もはいっとらんぞ』と
    それから一気に・・口から飛び出す感覚に襲われました。
    それから一気に律動を・・・
    おじさんが舌を伸ばしています。



    麻奈も必死で舌を吸いました。
    キスをされながら麻奈の口におじさんが唾液を流し込んできます。
    腰に響く感覚と子宮を強く押し上げられ、
    おじさんの唾液を飲み込んでいきます。
    辺りにおじさんと連なった処から『くちゅくちゅ』と
    淫靡な音が更に麻奈を麻痺させていきます。
    彼ならとっくに終わってるのにおじさんはまだまだ元気
    です。つながったままおじさんが麻奈の背後に。
    片手で乳房を揉まれ方で敏感な部分を刺激、
    キスをされたり首筋を舐められ、
    『あああいきそう』と叫んでいました。
    『さほれいいぞ・・・ほれいけ』
    『凄い締まりだなこりゃ』麻奈は達しました。
    片足を持ち上げられ『ほれ見てみ』
    目の前の姿見におじさんに背後から貫かれた
    部分が写っているんです。
    『いやぁ』目を背けると
    『ほれしっかり見るんだぞ。』ほれほれ更に腰を振って
    きます。どす黒い大きなものが麻奈のを・・それこそ
    杭のように出たり入ったりその結合部分から大量の
    愛液が・・・
    『ほうれ。女の穴はちんぽ入れて貰うためにあいてるんだぞ。
    おじさんのちんぽはどうだ?いいだろ?言ってごらん』
    その時はもう堪らず『いいの・・おじさんのちんぽいいの』
    何度も何度も叫んでいました



    体の小さな麻奈は、おじさんに組み伏され両足を肩に
    担がれた状態で更に深く差し込まれています。
    ペタペタとおじさんの袋が麻奈のお尻を叩きます。
    子宮が突かれ続き、結合によって敏感な所も更に
    刺激されてあそこは別の生き物ようになっています。
    そんな時、おじさんが少し腰を引いて入り口の所で
    律動を繰り返します。
    今までおじさんの大きなもので埋め尽くされていたのに
    いっきに現実に・・・戻された感じです。
    暫く我慢していたのに堪らず『奥まで・・・』と
    おねだりをしてしまったんです。

    それでもおじさんは聞こえなかった様に入り口だけを刺激しています。
    もう我慢出来ない!少し声を大きく『お願い・・イジワルしないで・・・
    奥まで・・・入れて』とおじさんは今気付いたような顔をして
    『奥まで欲しいかぁ?おねえさんもスケベだね。
    そんなにじいさんのちんぽがいいのか?・・・よしよし』と言いながら、
    また太い物が麻奈を押し広げながらゆっくりと
    そして力強く挿入されてきます。

    もう・・その時おじさんにしがみついていました。
    キスも自分から求めた気がします。
    それからまたつながったままおじさんが下になり麻奈が
    上になります。
    一気にそして更におじさんのもの体に中に入ってきます。
    本当に壊れると思った位です。
    それから下から突き上げられます。
    ほれほれと言われながら・・・
    下半身が熱く、頭の中が中心から白くなっていきます。
    おじさんのものが私の中で上下するのがわかります。
    そこだけがハッキリとして音が消えていきます。
    初めて失神を経験しました。
    気が付くと気絶した私をお腹の上に乗せながらまだ腰を使っています。
    『おねえさん感度いいね・・わしも楽しませてもらわんとね。
    今日は外の方がいいのかい?』

    気の遠くなった頭で『大丈夫のはず・・・』と
    思いながらもそんな事より一時でも抜かれたくない気持ち
    でいっぱいでした。
    それに経験はあって中にだされた事は一度もありません。




    でも抜かれたくない・・・そしてどこからか・・
    中に欲しい気持ちの方がいっぱいになっています。
    だから『中に・・・』といっていました。
    おじさんも『そうかい。中にじいさんの汁がほしいかぁ。
    よしよしたっぷり注いでやるからな』と
    体制を入れ替えると、今までと違って激しく更に早く・
    奥まで差し込まれます。『おねえちゃん・・・・麻奈・・・』
    私も『いい・・いいの・・中に出して』と叫んでいました。
    『いいかぁ・・・いいかぁ・・いくぞ』
    『いいの・・欲しいの・・いっぱい・出して・・きてぇ』
    おじさんが呻き一瞬動きが止まりました。
    そしておおきな物が更に膨らみます。
    先がまなの子宮で一気に膨れます。
    そして熱いものが麻奈の子宮にかかっています。
    そして今まで感じたことのない快感が腰を中心に
    広がります。それと同時に麻奈も達しました。
    止めどもなく注がれています。そしてドクドクとした
    感触が伝わってきます。
    おじさんが麻奈の上に被さってきます。
    もっと奥で感じたい・・もっと奥に注がれたい気持ちが
    自分でおじさんのを飲み込んでいく感覚が支配します。
    注がれた快感におじさんにキスを求めています。
    舌が麻奈の口に入ってきます。その舌に絡めるように
    麻奈も舌を這わせます。唾を注ぎ込まれたら舌で確かめる
    様に味わいながら飲み込みます。

    (2)***********************************************************

    おじさんは麻奈のお口に入れて腰を振り出します。
    顔におじさんの袋がピタピタと触れてきます。
    なま暖かく柔らかな感触に少しづつ感じてきています。
    そのままおじさんが横になり私の股間に顔埋めて
    指で左右に開きながら『若い子のはピンクだね』
    と言いながらペロペロと舌を差し込んできます。
    その刺激に声が出ちゃうと
    『お口が疎かになってるよ。しっかりすってごらん』と。
    年配の方に全裸にされ、そして今まで見たこともない
    グロテスクなもの口に入れられた麻奈。
    感じちゃいけないと想いながらおじさんの刺激に
    声も・・そして思わず「してぇ」と
    おじさんはにこにこしながら『入れて欲しいのか?』
    『じゃあお願いしないといけないぞ
    。何をどこにいれて欲しいんだ?』黙っていると・・
    『いれてやらんぞ』と言いながら更に敏感な部分を吸ってきます。
    麻奈のヒダを啜りあまがみされ・指で敏感なところを
    摘まれ、『おちんちん・・』と言いかけたら
    『子供のじゃないからなちんぽと言いなさい』と
    麻奈もその時は堪らず『ちんぽをおまんこにいれて』と
    お願いしていました。
    おじさんが麻奈の口から引き抜いた後、目のまで
    自らしごきながら『さぁたっぷりおじさんの味合わせて
    やるからな』麻奈の足を持ち左右に開きながら
    麻奈に押しつけゆっくりと・・・
    押し広げられるのが解ります。
    本当に音がしそうです『めりめり』って
    それぐらい大きく太いのです。
    火箸を入れられたように熱く、麻奈の中がおじさんの
    でいっぱいそれでも『まだ半分もはいっとらんぞ』と
    それから一気に・・口から飛び出す感覚に襲われました。
    それから一気に律動を・・・
    おじさんが舌を伸ばしています。
    麻奈も必死で舌を吸いました。
    キスをされながら麻奈の口におじさんが唾液を流し込んできます。
    腰に響く感覚と子宮を強く押し上げられ、
    おじさんの唾液を飲み込んでいきます。
    辺りにおじさんと連なった処から『くちゅくちゅ』と
    淫靡な音が更に麻奈を麻痺させていきます。
    彼ならとっくに終わってるのにおじさんはまだまだ元気
    です。つながったままおじさんが麻奈の背後に。
    片手で乳房を揉まれ方で敏感な部分を刺激、
    キスをされたり首筋を舐められ、
    『あああいきそう』と叫んでいました。
    『さほれいいぞ・・・ほれいけ』
    『凄い締まりだなこりゃ』麻奈は達しました。
    片足を持ち上げられ『ほれ見てみ』
    目の前の姿見におじさんに背後から貫かれた
    部分が写っているんです。
    『いやぁ』目を背けると
    『ほれしっかり見るんだぞ。』ほれほれ更に腰を振って
    きます。どす黒い大きなものが麻奈のを・・それこそ
    杭のように出たり入ったりその結合部分から大量の
    愛液が・・・
    『ほうれ。女の穴はちんぽ入れて貰うためにあいてるんだぞ。
    おじさんのちんぽはどうだ?いいだろ?言ってごらん』
    その時はもう堪らず『いいの・・おじさんのちんぽいいの』
    何度も何度も叫んでいました 


    体の小さな麻奈は、おじさんに組み伏され両足を肩に
    担がれた状態で更に深く差し込まれています。
    ペタペタとおじさんの袋が麻奈のお尻を叩きます。
    子宮が突かれ続き、結合によって敏感な所も更に
    刺激されてあそこは別の生き物ようになっています。
    そんな時、おじさんが少し腰を引いて入り口の所で
    律動を繰り返します。
    今までおじさんの大きなもので埋め尽くされていたのに
    いっきに現実に・・・戻された感じです。
    暫く我慢していたのに堪らず『奥まで・・・』と
    おねだりをしてしまったんです。

    それでもおじさんは聞こえなかった様に入り口だけを刺激しています。
    もう我慢出来ない!少し声を大きく『お願い・・イジワルしないで・・・
    奥まで・・・入れて』とおじさんは今気付いたような顔をして
    『奥まで欲しいかぁ?おねえさんもスケベだね。
    そんなにじいさんのちんぽがいいのか?・・・よしよし』と言いながら、
    また太い物が麻奈を押し広げながらゆっくりと
    そして力強く挿入されてきます。

    もう・・その時おじさんにしがみついていました。
    キスも自分から求めた気がします。
    それからまたつながったままおじさんが下になり麻奈が
    上になります。
    一気にそして更におじさんのもの体に中に入ってきます。
    本当に壊れると思った位です。
    それから下から突き上げられます。
    ほれほれと言われながら・・・
    下半身が熱く、頭の中が中心から白くなっていきます。
    おじさんのものが私の中で上下するのがわかります。
    そこだけがハッキリとして音が消えていきます。
    初めて失神を経験しました。
    気が付くと気絶した私をお腹の上に乗せながらまだ腰を使っています。
    『おねえさん感度いいね・・わしも楽しませてもらわんとね。
    今日は外の方がいいのかい?』

    気の遠くなった頭で『大丈夫のはず・・・』と
    思いながらもそんな事より一時でも抜かれたくない気持ち
    でいっぱいでした。
    それに経験はあって中にだされた事は一度もありません。

    でも抜かれたくない・・・そしてどこからか・・
    中に欲しい気持ちの方がいっぱいになっています。
    だから『中に・・・』といっていました。
    おじさんも『そうかい。中にじいさんの汁がほしいかぁ。
    よしよしたっぷり注いでやるからな』と
    体制を入れ替えると、今までと違って激しく更に早く・
    奥まで差し込まれます。『おねえちゃん・・・・麻奈・・・』
    私も『いい・・いいの・・中に出して』と叫んでいました。
    『いいかぁ・・・いいかぁ・・いくぞ』
    『いいの・・欲しいの・・いっぱい・出して・・きてぇ』
    おじさんが呻き一瞬動きが止まりました。
    そしておおきな物が更に膨らみます。
    先がまなの子宮で一気に膨れます。
    そして熱いものが麻奈の子宮にかかっています。
    そして今まで感じたことのない快感が腰を中心に
    広がります。それと同時に麻奈も達しました。
    止めどもなく注がれています。そしてドクドクとした
    感触が伝わってきます。
    おじさんが麻奈の上に被さってきます。
    もっと奥で感じたい・・もっと奥に注がれたい気持ちが
    自分でおじさんのを飲み込んでいく感覚が支配します。
    注がれた快感におじさんにキスを求めています。
    舌が麻奈の口に入ってきます。その舌に絡めるように
    麻奈も舌を這わせます。唾を注ぎ込まれたら舌で確かめる
    様に味わいながら飲み込みます。





    (3)******************************************************

    麻奈の中でようやくおじさんのビクビクが治まってゆくっりとした動きの横に転がってきます。
    おじさんに抱きすくめられキスをされながら『綺麗にしてもうらうかなぁ』
    訳が分からずキョトンとした顔していると『可愛い口で綺麗に舐めっとるうんだよ。
    いっぱい可愛がってもらったんだろ。感謝の気持ちを込めてな』
    おじさんのものは呼吸に合わせお腹の上で上下に動いています。
    黒々とした物は、麻奈の愛液できらきら光っています。
    終わった後とは言えかなりの太さがあります。
    先にはまだ白い滴が少しづつ垂れています。
    口に含むと青臭い匂いが口中に広がります。
    舌先で触れると少しぬるっとした感触とともに舌の上に塊を作ります。


    その滴を飲み込むと今まで麻奈を攻めてたものが
    愛おしくさえ感じてきちゃうんです。
    大きなくびれに唇を這わせ、下から上へ、上から下へと
    舌で私の滴も舐め取っていきます。
    『金玉触ってごらん。軽くなってるだろ』
    袋を触って感触を確かめていると麻奈の頭を押さえていた
    手に力が加わってきます。

    おじさんの意図はわかります。
    もう何の抵抗も失っていたので、自分から袋に舌を這わせて
    いきます。皮を含み全体を含み舌を使います。
    もちろん片手でおじさんのものをしごきながら・・・
    指先にヌルヌルとした感触が・・・
    『おう、我慢汁がでたぞ。ほれ舐めて・・旨いぞ』
    舌先ですくい上げます。糸を引きながら・・・
    おじさんは麻奈の片足を持ち上げ敏感な所を触っています。
    ほんの少し触られてだけで声がでてきます。
    奥から熱い塊が溢れてきます。
    『おう出てきた出てきた』
    そう大量に注ぎ込まれたおじさんの精液があふれでて
    きたんです。おじさんはティッシュで拭き取ると
    『風呂いくぞ・・・もう一発楽しませてもらうよ』と



    浴槽の縁に腰を降ろされM字に足を広げさせられ、
    中を確かめるようにのぞき込まれています。
    今まで貫かれてたといえ明るい場所で見られることは
    とても恥ずかしい。ああ、また奥から流れ出てくる・・・
    おじさんが掻き出すように指を差し込みます。
    『俺の精を受けてどうだ?じいさんにいかされて・・・
    よがってたなぁ・・・』
    シャワーをあてながら綺麗にしていきます。
    シャワーの水流が敏感な所に当たって声が・・・
    おじさんの舌がはいってくるわ。ああ、ざらざら舌が
    もっと吸って・・・ああ・・・また欲しいの
    あの太いのが・・・突かれたい・・・
    そんな気持ちを知らずかおじさんは私を湯船につけます。
    背後から抱きしめられ大きな手で乳房を揉みしだかれています。
    両方の指で乳首を挟まれひねられています。
    (ああ。早く欲しいの・・・)


    そっと手を伸ばすと少し堅さの萎えたおじさんの物が
    『握っていいぞ・・・また欲しくなったか?おねえさんも好きだね。大きくして貰うか』

    そういうと私をおじさんに向け私の足の上に乗るかたちで
    『潜望鏡だぞ。ほれ』湯面から長く突き出ています。
    (凄い・・・ああ・・・これがいいの)
    私は突き出たものを抵抗無くくわえています。
    くびれが更にカサをましています。
    先の穴からは透明な液が溢れています。
    (ああ美味しい・・・)
    更におじさんは私を湯船の縁に四つん這いにさせ
    座ったおじさんにお尻を突き出す形の体制を・・
    あああおじさんが舐めています。
    何度も湯船に落ちそうに・・・
    『また、いっぱいおまんこに注いでやるからな。』
    私も「はい・・・・・・いっぱい欲しい」
    おじさんの熱い精液の虜になっていました。
    Hな0930奥様


    素人投稿 ギャラリーD 
     
    素人画像毎日更新
     
     



    露出マニア必見!
    露出ギャラリー毎日更新中
     

    (4)
    *********************************************************
    お口で綺麗にした後、麻奈は四つん這いにされ
    おじさんにお尻を突き出すポーズを取らされます。
    こんなポーズで見られる事にとても恥ずかしい。
    敏感な部分を突かれ、指で広げながら覗き込まれているのが
    おじさんの鼻息で感じます。
    『わしの子種がはいっとるぞ』
    それからティッシュで麻奈の愛液を拭き取っていきます。
    それからショーツを履かされて身支度を調えます。
    あそこにまだ入れられてる感覚が残るまま横抱きにされながらホテルをでます。
    和食で食事を済ませて、腕を組んで歩いているときです。
    奥から『ヌー』って言う感覚が奥からありました。
    組んでいる手に力が入ります。
    おじさんが『どうした?』
    暫く黙っていましたが、立ち止まって聞かれたので・・
    『・・・出てきちゃった・・・おじさんの』
    おじさんはにこにこしながら『そうかそうか・・・また注ぎ込んでやらんとな。
    麻奈もわしの子種が欲しいだろ』
    またあの太いので突かれることを考えると顔を赤くなります
    自分が60才近い方とHしたり・・もちろんお口でしたり
    中に出されたり想像もしていませんでした。
    それにおじさんのHも体験したこともないものです。
    何度もいったり・・・・・・・
    おじさんが耳元であることを囁きます。
    ・・・・・・・・・・・
    『おじさんの・・・・子種が欲しいです・・・麻奈のおまんこにいっぱい出してね』
    と言わされました。

      さらに・・・・・・・・・・・・・・
    『おじさんの濃い子種が・・・欲しいです』
    ・・・・・・・・・・・・・・・

     (5) 
    ***************************************************

    お口で綺麗にした後、麻奈は四つん這いにされ
    おじさんにお尻を突き出すポーズを取らされます。
    こんなポーズで見られる事にとても恥ずかしい。
    敏感な部分を突かれ、指で広げながら覗き込まれているのが
    おじさんの鼻息で感じます。
    『わしの子種がはいっとるぞ』
    それからティッシュで麻奈の愛液を拭き取っていきます。
    それからショーツを履かされて身支度を調えます。
    あそこにまだ入れられてる感覚が残るまま横抱きにされながらホテルをでます。
    和食で食事を済ませて、腕を組んで歩いているときです。
    奥から『ヌー』って言う感覚が奥からありました。
    組んでいる手に力が入ります。
    おじさんが『どうした?』

    暫く黙っていましたが、立ち止まって聞かれたので・・
    『・・・出てきちゃった・・・おじさんの』
    おじさんはにこにこしながら『そうかそうか・・・
    また注ぎ込んでやらんとな。
    麻奈もわしの子種が欲しいだろ』

    またあの太いので突かれることを考えると顔を赤くなります
    自分が60才近い方とHしたり・・もちろんお口でしたり
    中に出されたり想像もしていませんでした。

    それにおじさんのHも体験したこともないものです。
    何度もいったり・・・・・・・
    おじさんが耳元であることを囁きます。
    ・・・・・・・・・・・
    『おじさんの・・・・子種が欲しいです・・
    ・麻奈のおまんこにいっぱい出してね』と言わされました。
    さらに・・・・・・・・・・・・・・
    『おじさんの濃い子種が・・・欲しいです』

    (5)*******************************************************



    何度も何度も注ぎ込まれました。
    鏡に二人の結合部分を見せられもしました。
    あんに大きなものが、私の中に飲み込まれている・・・
    子宮に突き刺さるように深く差し込まれて・・・
    耳元で囁かれる卑猥な言葉に体が反応している。
    (もっとめちゃくちゃにしてぇ)と心の中で叫んでいました
    そんな麻奈の心中を察するように、深く差し込まれたかと
    思うと先だけで出し入れ・・・また深く。
    やがてゆっくり麻奈から抜き出し始めて思わず「あん・・
    抜かないで・・・イジワルしないでぇ」とお願いしていました。
    にやりと笑ったおじさまは、『淫乱だね・麻奈は』
    その言葉に糸がきれたように言われるままに頷きます。
    『淫乱な麻奈にしてぇ・・』何度か達したあとに
    お風呂場に連れていかれました。
    浴槽の縁にしゃがむように言われ、おじさまに向かって
    足を広げたポーズです。何度も見られていても恥ずかしい
    ポーズです。更に耳元で「おじさんの前でおしっこしてごらん。
    恥ずかしくないだろ・・・ほれしー」と
    『いやぁいやぁ』と言いました。それでも私の前にしゃがみ
    のぞき込んでいる姿を見ていると・・・
    何故だか力が抜けていきます。
    (あっ出ちゃう)
    「おうぉ・・しょんべんがでたぞ」って。恥ずかしくても
    止まりません。おじさまは指で麻奈を広げて一点を見つめて
    います。「みないでぇ」叫んだ後ぞさまの股間を見ると
    先ほど放って萎んでいたのに今までよりも大きく
    赤黒く光っています。先からは雫が流れでています。
    耳元で「しーしー出るぞ」
    立ち上がると目の前に巨大なものが・・・
    頭を抱えられ口に・・・

    (6)***************************************************

    突き出されたおじさまのは両手で握っても先が出ています。
    先から溢れたお汁を舌で舐め、口にくわえました。
    顔を上下に動かします。口から湿った音が更に麻奈を
    淫靡にしていきます。やがておじさまが浴槽に腰掛け
    麻奈の髪をたくし上げ、私の愛撫する姿を眺めています。
    いつの間にかおじさまのが愛おしく感じてきています。
    おじさまのうめき声に喜びまで感じています。
    くわえた先にさがる袋も愛おしく手ににぎり
    舌もはわせていきます。

    心の中で『あの熱い精液をもう一度受けたい・・・中にだされたい』って。
    だから「お願い・・入れてください・・・また中に欲しいの」ってお願いしました。
    おじさまもその言葉に興奮しています。
    口調もすっかり変わって

    「そうか・・儂の子種が欲しいか」

    「よしよし種付けしらるからな」

    その言葉に麻奈も「はい・・・種付けしてください」
    重なるおじさまの背中にしがみつき、声をあげました。
    痛いくらいに突き上げられ子宮が熱くなっています。

    口からでるのかと思うほどの大きさです。

    「無修正AV、人気ランキング」

    ******************************************************


    「女子高生」と「女子校生」どう違う?





    「女子高生」と「女子校生」?
     ちょっと注意が必要ですね。もう気づいてますね!
    そうなんです。漢字の読みではどちらも「じょしこうせい」です。
    ワードプロセッセッサーでキーボードから入力すると、
    どうでるでしょう。当然、フロントプロセッサ−が、かの有名な
    日本産エートックであれ、米国産のMsIE(日本語フロントプロセッサーと
    しては悪名高いマイクロソフトーワードであれ、まあ実に当然なんですね。
    そう、まず第一は女子高生つまり(高)の方ですよね。
    第二、第三辺りに(校)の字が配列されてる。

     じゃ、(校)のの文字を使う「女子校生」って何?
    だいたいをもって、(校)の漢字を使う「女子校生」なる
    日本語って存在するんですかね?

     大学入試の国語の漢字試験で「じょしこうせい」を
    漢字で表記せよ。って問題が出題されて「女子校生」って書いたら
    おそらく×じゃないかな?

     でもね、有名アダルトDVDとか題してる企業のタイトルは
    もう、必ずと言っていいほど、(校)の字を使ってますよね。
    それって、なぜでしょうか?

     どなたか、分かる方、答えてみませんか?









    上記DTIアフイリエート!やってみて気付きました。
    確かに(1/3,000ヒット)jと言われる様で、
    一見、敬遠されがちで、私も初めは余りに
    バカバカしいと登録はしたものの放置してました。
    ところが、(1/100未満)等の物もあるし、
    第一、クリックコミッションもかなりあるので
    無駄ではないと思いやった所、新期入会に
    限らず、さすが、画像サイトだけあって、
    継続やアップグレード等もあるのですね。
    その気になって長く継続するのが、
    AV画像や女性とのチャットを求めている
    一般画像ユーザーさん、男性の方
    皆んな為にもなると思います。
    やはり永続的なやり甲斐がありますね。



    *以下当サイト管理人が設置する

    皆んなのオナニー画像

    ロマンポルノ館の案内です。


    ・大量(生)画像館


     案内ページへ!






    陵辱系官能長編小説 /
    きょうこ 歪んだ構図


    「お義父様っ!許して〜、いやあ〜!」

      (グッチョグッチョグッチョ…)
    いやらしい粘着音がふたりの接合部から聞こえて来る。

    「うう、きょうこの穴はかなり狭い。
    まだ子供を産んでないからだろうがそれにしても窮屈だ。
    ぐっふっふっふ…、さて、もっと奥に押し込むぞ。」
    「ああ、ダメ、ダメ、もうよしてぇ〜…」

     うしろに反り返り激しく首を振るきょうこの背中を
    しっかりと抱きかかえて、高速回転で突きまくる芳雄。
    その滑らかな動きはまるで意気盛んな青年のようにも見える。

    ただ同じ座位で責めるにしても、若い男のそれとは明らかに       違う点が・・・・・・・・・


    無修正アダルト
    動画サイト


    生ネット中継
    ライブチャット

    素人ハメ撮り動画集

    AV女優ギャラリー
    アダルトサイト比較ナビ
    ライブチャット比較ナビ
    フェチパラダイス
    自動更新マガジン
    管理人体験記ページ
    サイト紹介ページ
    グラビアアイドル写真集
    チャットガール紹介ムービー
    ライブチャットレディ募集
    比較ページ

    無修正アダルト動画

    ・SMメニュー ・路地裏SMクラブ

    ・人妻CLUB   ・人妻メニュー


    ・素人メニュー   ・素人の狩人

    ・素人動画コレクション  


    .巨大男と女達

    大量素人画像

    素人投稿 ギャラリー
     
    ***********************
    温泉・混浴プレイ


    20代、人妻リスト
     
     
    30代、人妻リスト



    40代、人妻リスト
     


    50代、人妻リスト
     
     
     
     
     
     
    熟女4050
    四十路・五十路の
    素人おばさんエロス探求

     
      

    (1)無修正版

    素人投稿 ギャラリー
    人画像毎日更新
     


    輪姦物語〜ユメノトビラ〜
    犯したい男と犯されたい女!
    快楽のおもむくままに!
    乱交Sex・輪姦Sex!

       



    32歳人妻・不倫旅行

    タイトル: 不倫温泉旅行
    出演者: しほ
    ジャンル: 熟女/人妻
    抜き度: ★★★★★
    人気の人妻・熟女専用サイト「パコパコママ」からの提供作品第3弾、32歳人妻しほさんの「しほ 不倫温泉旅行」を配信!B-86 W-60 H-88というスタイル抜群の奥様。ギャラリーのサンプルをご覧になるとお分かりのように、すらりと長い美脚の持ち主で、とにかくエロカッコイイ!少々ツンとした奥様は旦那さんのいないところで、どんな風に乱れるのでしょうか・・・あの有名な温泉のある島にエロ旅行で、少し開放的になるしほさん。旅行が続くにつれどんどん大胆になり、赤面もの野外露出の後、露天風呂で絶叫ファック!卑猥なアソコを丸出しにして、ハメ師のチンポにむしゃぶりつき、自らの腰を振り乱しチンポにマンコを絡み付ける・・・その凄まじい乱れっぷりにアナタのチンポは爆発寸前間違いなし!いやらしさ満点、見所たっぷりの超お勧め動画です!

    この商品を見た人はこんな商品も見ています

     

     


     
    エンターテーメント検索 STAGE-D サーチ
    エンターテーメント(18禁含)検索STAGE-Dサーチ    


     


     

    >>  [  1-12混浴・温泉ホテルにて・女子大生と初老男:女性の性器写真、無修正  ]  の続きを読む

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「1-12混浴・温泉ホテルにて・女子大生と初老男:女性の性器写真、無修正」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    温泉、混浴、露天風呂シリーズ混浴交尾Sex(他、全10巻)★露天手漕ぎフェラ〜★露天岩風呂、女体狩人★ (2015/08/24)
    冬の和風旅館で着物美人としっぽり (2015/12/17)
    美人若女将の本中痴宴 (2013/10/08)
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    ホームへ
    ホーム
    次のページへ
    次のページへ

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHD無修正動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    01 | 2017/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close