シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 小学校婦人校長、男の肛門を舐めとる!
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    小学校婦人校長、男の肛門を舐めとる!

    1. 15:49:00
     退職間近い男性教員の愛人性奴となった小学校婦人校長(48歳)の
    官能実話です。先ずは-この男教員の肛門舐めとり〜。

    婦人校長、真知子が平教諭、忠司(59歳)が好む若草色の浴衣を着たまま
    忠司からデーップキッスを受けフンドシ一てんの忠司の股間で顔をこすりつけられた後、次の画像になっています。土曜の午後、勤務後の真知子のマンションでの初発場面です。

     忠治が部屋に入ると、婦人校長、真知子は「先生、食事になさいます。す。それともシャワー」なぞと聞くのだが、彼女は忠治が部屋に入ったらそのまま直ぐにでも忠治にやって欲しい。これは、もう常時のお決まりだった。ただ忠治はたとえそれを知ってはいても何も口にせず、「いや、校長先生、いつもの様だよ。」と云う。

     時折、忠治は校長先生と真知子を呼んだりする。すると真知子は当然かもしれないが、「いやです。先生、真知子とう呼び捨てにしてください。先生の前では、とっても下劣な女なんですから。」なぞと云ってくる。でもこれは彼女の本気から出てるのも確かだった。「私はこの上ない下劣な女です。メスブタです。先生の性奴隷なんです。」これは彼女の決まり文句の様でもあったのだ。

     部屋に入ってすぐ営みになる。忠治もすでのエレベーターを降りる頃から
    何の不自然さもなく分かっていた。12階建てマンションの最上階、しかも
    角部屋でもある婦人校長真知子の部屋は、それなりに上質だったのかもしれない。窓を左右に仕切るものもなく外の海に連なる半島がすがすがしくさえ見ていた。

     忠治は衣服を脱ぐと真知子はそれを丁寧にたたんでくれている。
    最後にフンドシ1枚になったが、もうすでに忠治の其処はかなり勢いついて
    太くまた長くなろうとさえしていた。


    女性小学校長-1



     これもいつも通りと云えはそれまでなのだが、真知子も忠治も
    望んでいることでもあるので、忠治は真知子のふっくら豊満な背中に手を回し首を後ろから押さえつけて、口付けをするのだった。

     はじめ唇だけを少しずるつ、真知子の柔らかい女の唇を感じながら序々に
    舌を這わせ、口全部を横からくわえると、もうそのまま大開きに口を開いて
    真知子の鼻も口もガップリと口に入れる。唾液を出るにまかせてビタビタと
    真知子のの口や鼻に垂らしながらである。

     激しいSex、それが真知子の望みでもあった。忠治はそのまま真知子の顔
    中を舐め回し真知子の顔全体を自分の唾液で汚すのだった。これは、その後に続く顔面騎乗で真知子の顔を汚すのに、かなり良かったからでもあった。

     「フー」っと忠治は真知子の顔に息を吹きかけながら、若草いろの折り目のしっかり入った浴衣を一腕で剥ぎ取っていた。もうそこには豊満で色白なムッチリした女体が露になるだけだった。

     そのまま、「ウーム」なぞと呻きながら忠治は真知子の体を下に沈め、仁王立ちの格好で真知子のまん前に立ちはだかると、もう真知子はそのまま、忠治のフンドシらはみ出る男の逸物を口に咥えるのだった。今日1日で汗や尿滴で汚れに汚れてるだろう其れをである。

     そして忠治はそのままそばにしつらえてあるベッドへと真知子の豊満女体を運んだ口に咥えさせながらである。もベッドでは真知子は覚悟ができているようで忠治が自分の大きな臀部を真知子の顔に跨って座ると、丁度自分の肛門を真知子の鼻にあてがいそのまま鼻先を肛門にいれた。その後に続く顔面騎乗の始まりでもあったのだが。

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「小学校婦人校長、男の肛門を舐めとる!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    人妻生撮り:オマンコ無修正:シニアセックス画像:男女性器無修正 (2015/08/23)
    夫の眼の前で犯され、モテあそばれる人妻の巻 (2015/12/25)
    人妻ぶっかけ野外歩行4 (2015/03/20)
     
       
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    トラックバック

    日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

    『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
    1. 2012/07/28(土) 10:16:27 |
    2. 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
    http://iyashiya.getenjoyment.net/rec/?w=%e6%97%a5%e6%89%95%e3%81%84%e5%8f%af

    山梨県 - オークションワン

    1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
    1. 2012/02/23(木) 07:17:21 |
    2. 山梨県 - オークションワン
    http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e5%b1%b1%e6%a2%a8%e7%9c%8c

    奈良ギャルフリマ

    奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/27(日) 00:01:03 |
    2. 奈良ギャルフリマ
    http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e5%a5%88%e8%89%af
    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
    トラックバックURLはこちら
    http://shige.dtiblog.com/tb.php/111-96e269e4
     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    覆い被さるフェラ
    覆い被さるフェラ
    ホームへ
    ホーム
    小学校婦人校長(尺八へ)
    小学校婦人校長(尺八へ)

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    07 | 2017/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close