シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 母を犯す親父様!被逆男汁汚し!官能テキストロマンポルノ:★(動画)親父と娘:近親相姦★パイパン娘の蠢くマンコ:父親のチンポを執拗フェラする娘★
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    母を犯す親父様!被逆男汁汚し!官能テキストロマンポルノ:★(動画)親父と娘:近親相姦★パイパン娘の蠢くマンコ:父親のチンポを執拗フェラする娘★

    1. 01:38:41


    陵辱系官能 母をものにする親父様
     


    「アアイイワー!たくさん下さい。私の中に。」母が答えているのです。
    「フームいい女ゴじゃ。母の顔を舐め擦りする音を
    ビチャビチャと響かせながら、さらにグチョグチョと
    私の顔に母と親父様の混じった愛液を垂らす。
    腰の動きがさらに一層速くなり、
    「ウウウウウウウ〜。」っと唸り声を上げたかと
    思うと、グイッ、グイッ、グイッっと3度、4度、
    私の顔面を強くおしつけながら
    親父様は母の体内に


    (本文は下段へ継続) 

    有名老舗アダルト動画案内

    【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。
     

    優良サイト紹介

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

    【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
     


    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天

    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党



    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り

    ■カリビアンコム陵辱


    陵辱系無修正専用
     

    ・中出し 人気動画ランキング
    ・潮吹き 人気動画ランキング
    ・初裏 人気動画ランキング
    ・ロリ系 人気動画ランキング
    ・人気女優 人気動画ランキング
    ・検索結果「陵辱 検索結果 「乱交」
    ・検索結果 「フェラ





    ★アトアランダム女性器、静止画像★
    ★画像クリックで拡大します。★





















    DXライブ:
    「あなたとの運命の出会い待ってます。
    (達人チャットを見抜け!)

    yoshinokimika_0014.jpg
    hitodumas.jpg
    015.jpg











    ★(動画)親父と娘:近親相姦★パイパン娘の蠢くマンコ
    ・父親のチンポを執拗フェラする娘★(下段へ継続)


    綺麗じゃ。柔らかい肉じゃ。美代子の肉はホレッ。」
    親父様の口からはベチャベチャ
     


    シニア官能アダルト無修正、動画ページ

    14/07/31激可愛ロリの驚愕
    14/07/30「フーム舐めても
    14/07/30衝撃イラマチオ静
    14/07/28巨乳セールスレ
    14/07/28デブ男の官能Se
    14/07/26エッチな0930
    14/07/26KIRARI 5
    14/07/25東欧ハンガリー美
    14/07/22もしも、こんな&
    14/07/21ラフォーレ ガー
    14/07/21ぶっかけ熟女 9
    14/07/21KIRARI 7
    14/07/21ラフォーレ ガー
    14/07/16★巨漢老人達と若
    14/07/16裏切り女房:妻と
    14/07/16(閲覧注意)連続
    14/07/16巨漢男の執拗フェ
    14/07/16シニア男の生娘あ
    14/07/16レズ女3人を犯す
    14/07/16女2人を犯す、巨
    14/07/16官能、褌・デブ専
    14/07/16巨根2本爺さん肉
    14/07/16口擦りフェラ連続
    14/07/16生画像倉庫(過激
    14/07/16連続顔面・口内射
    14/07/16〆浴露天風呂温
    14/07/15アナル天使 vo
    14/07/15★レズ娘2人をも
    14/07/15巨漢老人のロリコ
    14/07/12若妻の浮気 りか
    14/07/12普通なお姉さんに
    14/07/11:フ温泉宿で大乱
    14/07/11普通なお姉さんに
    14/07/11★全裸de登校日
    14/07/09出演後悔系なお姉
    14/07/0915.大量生画像
    14/07/09手コギフェラM
    14/07/08大画面官能静止
    14/07/08★和風セックスプ
    14/07/07S級女優の悩殺フ
    14/07/07Sexバラエティ
    14/07/07驚愕の爆ボディ生
    14/07/07オナニーすけべ顔
    14/07/07フェラチ専科:巨
    14/07/05通い妻 〜主人が
    14/07/05裸家族・爺さんと
    14/07/04巷で噂のアナルキ
    14/07/04口摺り、顔摺リ睾
    14/07/03★2人の女を犯す
    14/07/03★人妻マン舐め、
    14/07/03人妻3p、上口下
    14/07/03寝取られた若妻、
    14/07/03旦那の目の前で犯
    14/07/03旦那の目の前で犯
    14/07/03本能と欲望の濃密
    14/07/03巨漢男の迫力ロリ
    14/07/03顔面騎乗:女の尻
    14/07/03巨乳家政婦 〜潮
    14/07/03★オマンコ図鑑★
    14/07/03ロリ娘2人をもの
    14/07/02ザーメン
    14/07/02マンコ図鑑 栄倉
    14/07/02DX-Liveチ
    14/07/01成宮ルリ 〜マン


     
    14/06/30素人さん初の風俗
    14/06/30最高に淫らな絶品
    14/06/30男性器、女性器の
    14/06/29エッチな4610
    14/06/28人妻斬り 西山
    14/06/28もしも、こんな&
    14/06/27★迫力生姦3Pフ
    14/06/27アナル中出し8
    14/06/26爺さんSex大好
    14/06/24エロさに限界なし
    14/06/24コレクション V
    14/06/24★閲覧注意★女体
    14/06/23★白人二人女、黒
    14/06/22混浴温泉・夫婦交
    14/06/22爺さんが同時に犯
    14/06/21爺さんと孫娘:屋
    14/06/20(生)尺八フェラ
    14/06/19夫の目の前で犯さ
    14/06/19性具人妻、寝取ら
    14/06/19★覆面男達の人妻
    14/06/19若い娘をものにす
    14/06/19老人と生娘、濃厚
    14/06/19寝獲られ人妻中出
    14/06/19巨漢爺さんと若い
    14/06/19デカマラ連続顔面
    14/06/19フェラ尺八専科!
    14/06/19肛門舐め擦り、ヤ
    14/06/18スカイエンジェル
    14/06/17ベビーオイルぬる
    14/06/17盗撮・女性専用ア
    14/06/17レズミッション〜
    14/06/17股挟み尺八(フェ
    14/06/16人妻もて遊び種付
    14/06/15ご主人様のフェラ
    14/06/12男性、女性の性器
    14/06/12男性、女性の性器
    14/06/11口内射精スペルマ
    14/06/10ディーップキッス
    14/06/10好色妻の飽くなき
    14/06/10S Model
    14/06/09出会って〇秒で合
    14/06/09極上セレブ婦人
    14/06/09ぶっかけ熟女 V
    14/06/09麻倉憂が貴方のお
    14/06/09S Model
    14/06/09神聖なピアノの前
    14/06/08巨漢老人とロリ娘
    14/06/07女は男を犯すのよ
    14/06/07陰唇にザーメンを
    14/06/07(女陰)女性器満
    14/06/07尺八フェラエッ
    14/06/07尺八フェラ[個
    14/06/07尺八フェラ]続
    14/06/07無料・無修正サン
    14/06/06・(動画)仁王立
    14/06/05ロリ好き親父の執
    14/06/05赤褌ムキ出しフェ
    14/06/05★女陰と男根の戯
    14/06/05男の汚い肛門、股
    14/06/05後手拘束/むき出
    14/06/05洗ってないマソコ
    14/06/05[個人撮影]超絶
    14/06/05金髪美女の極乳が
    14/06/05超どMで被凌辱願
    14/06/05S Model
    14/06/05Desire 2
    14/06/05北條紗雪 モデル
    14/06/05俺のドギー発育中
    14/06/05お願いされたら断
    14/06/05レッドホットフェ
    14/06/05フェラで口の中は
    14/06/05人妻寝取られ現場
    14/06/02DTI無修正動画
     
     
    14/11/23Top Page
    14/11/23カリビアン:マン
    14/11/23T-3・破壊、大
    14/11/23マンコ図鑑 百合
    14/11/21既存官能ページ1
    14/11/19T4-人妻:ヤク
    14/11/19マンコ図鑑 宮澤
    14/11/19T-2・巨大股間
    14/11/19犯される人妻・男
    14/11/19国際線勤務 金髪
    14/11/18激カワアナルメイ
    14/11/18マンコ図鑑:三女
    14/11/17ロリ趣味男の男汁
    14/11/17動画集め(尺八フ
    14/11/17フェラチオ股間舐
    14/11/17帝王の肉欲態様-
    14/11/15★昭和ノスタルジ
    14/11/15巨大男マラ性欲交
    14/11/15昭和田舎の思い出
    14/11/14キモ親父達のロリ
     
    14/10/13交尾大量画像、男
    14/10/12過激フェラチオ専
    14/10/12★巨大尻家政婦、
    14/10/11人妻斬り 箕輪
    14/10/11個人撮影★女子大
    14/10/09「素人覗き見」
    14/10/09顔面、赤フンドシ
    14/10/09無料ロマンポルノ
    14/10/08★「家政婦をもの
    14/10/08★狙った獲物は逃
    14/10/08無料無修正(個人
    14/10/08★義父と嫁の異常
    14/10/08露出温泉,人妻不
    14/10/08五十路熟女〜浴衣
    14/10/08秘密の性癖の人妻
    14/10/07女性器無修正・濃
    14/10/07★爺さんと2人の
    14/10/06★シニア官能se
    14/10/06★不倫セックス:
    14/10/06無料無修正動画★
     
    14/11/14正常位で生挿入★
    14/11/13裸のシェアハウス
    14/11/13Tフロント食い込
    14/11/13真夜中の陵辱ナー
    14/11/12巨漢男のフェラ女
    14/11/12擬似挿入だけどエ
    14/11/12老舗DTI大量集
    14/11/12おっぱい倶楽部_
    14/11/11鬼才沖本監督
    14/11/11シニアデブ男と生
    14/11/10エッチな4610
    14/11/09無料無修正官能動
    14/11/08吉野公桂、ハリウ
    14/11/08無料無修正動画:
    14/11/06女性の性器(マン
    14/11/06フェラチオ専科:
    14/11/05巨漢デブ女のM男
    14/11/05高画質DVD精細
    14/11/04教師に犯される女
    14/11/04女性器解放:マン
     

     

     


    ********************
    *******************************
    ********************************************
    **************************************************************



    パコパコママ無料サンプル一覧ページ





    ★他では決して見る事のできない★

    無料大量サンプル・無修正アダルト動画
    無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
    無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
    高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
    500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
    注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーページで
    はDVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます

    ★(エロ厳選)アダルト無修正動画★
    以下画像は「怒立男マラ狂、不倫人妻中出し後のスペルマ垂らし」
    より抽出

    33.jpg
    0002.jpg 






    ★アトランダム、女性器、陰核静止画像★



    ★無料アダルト官能静止画像(Fc-2,アルバムへ)★
    a019.jpga020.jpgbcfb33e0.jpgcap_e_0_136sw-157.jpgcap_e_1_136sw-157.jpgf.jpg12_20131209203843b80.jpg17_20131209203843210.jpg73358.jpg121227-04s.jpg20110701054956260.jpgk141_20131209203643b66.jpgk142_2013120920364224c.jpgk143_20131209203641adb.jpg0qKF1p2y.jpg1_20131209203640cb3.jpg6_20131209203639d7d.jpgk136.jpgk137.jpg
    貴方の指示でリアルタイム相互交信生動画・DXライブ★

    輪姦物語〜ユメノトビラ〜
    犯したい男と犯されたい女!
    快楽のおもむくままに!
    乱交Sex・輪姦Sex!



    京舞妓、吉乃ちゃん!

    (舞妓はんのオ股も!
    サンプル確認で!)
     





    Hey動画♪
    入退会不要!見たい動画だけ買えば良し♪
    有名AV各社・大量ジャンル・大量作品♪
    勝手に選んで安価で買える♪
    全作品・長編サンプル動画付き♪













    (エロ厳選)他では見れない無修正動画集




    芳子は人妻・女房である。
    亭主はと言えば、自分が社長である自社の社員でもあるのだ。
    そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
    富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
    とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
    すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
    今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
    しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
    富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
    デイープキッス最中の互いの縫瀬、終に富蔵のスペルマは
    芳子の体内に大量に放出されるのだった。
    そして翌日、富蔵との手はず通り、芳子は亭主に言い寄り
    亭主のスペルマも大量に受けていた。



    ***************************************************

    あなたに潮を吹かせることが出来きますか?
    !!!吹かせ方、こちらから>>>



    !素敵な出会いを!


    素人投稿 ギャラリー
    (毎日更新)

     
    みんなのオナニー!「時には屋外で」
    亭主持ち2児の母親、34歳人妻さんを寝取ってしましました。
    今や私のSex奴隷と化し彼女も満足です。
    時には屋外でも楽しむようになったこの頃です。
    この日は夕闇迫る人気の無い小川の側の公園で
    ズボンを脱いで先ずは付近の草むらに放尿!
    未だ全部出し切らぬまま直ちに彼女の口中へ
    矛先を咥えさせました。いつもの様に彼女はコクンコクンと飲みます。
    苦痛の余りしかめ面になりながらもです。

    彼女の口を便器代わりにした後は、そのまま生尺八!
    彼女が首を動かす度に股間を締めるブリーフが褌よろしく
    肛門を擦り、いつになく大量の男汁を彼女に飲ませて上げました。
    Sex奴隷として相互に愛し合う男女が互いに飲尿する事。
    これも極普通の事ではありますが!
    門外漢の御仁には目くじらものかも知れませんね?


    【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

    (全、サイト一覧)

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう! 【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery 

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天
    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange 
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党 

    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用

     
     


    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです




    60に近い歳の親父とはいえ元々巨漢男の上、若い頃から今を
    続けている格闘技で鍛え抜かれた身体でその太股の筋肉はまるで
    鉄のような固さで私の胸をグイグイと締め上げ、私の顔は否応なく
    母と親父様の交接している正にその箇所に圧っしつけられました。
    その上でのピストン運動なのです。私の顔はもうベチャベチャに汚され
    ました。「吸え舐めろ!」と時折、親父様は私に命令しました。
    私をこんな屈辱的態様に置きながら母と親父様は、むしろそれを楽しむ
    かの様にしゃべりながらです。
    「フーム美代子、どうじゃ!」
    「アア、イイイー、イイわあ!
    「ウーム、いいぞ、良く絞まる。ワシの子種をタップり出すからな。
    ワシの子を孕ませてやるぞ。」
    「アアアー嬉しい。お願いします〜イイイイイ〜!」
    そして時折私は舌や吸い込みに疲れて舐め擦りの間があくと
    「ほれっ!ちゃんと吸え!」なぞといいながら親父様はその丸太の様な
    太股で私の身体をグイグイと締め上げ私の口を自分の逸物に圧するのでした。

    ---------------------10/Dec----------------------------------

    母の其処、自分が生まれ出た実に其処に親父様の巨大な肉棒がグイッグイッと
    間断なく抜き射しされていましたが、その接合するその箇所に私の口や鼻も
    グイグイと親父様の両足で圧っしられました。

     母からすれば自分の子供である私を自分の汚い其処へあてがわれているのです。
    私にしてみれば自分をこの様にせしめる親父様に強い屈辱感を感じてはいました。
    所が親父様は、「フー良い気持ちじゃじょ、美代子、またまた良くしまるのう。
    雅夫はこのまま苦しませながら雅夫の弟か妹を孕ませてやろうのう。のう、雅夫」
    なぞと言いながら太股でま私の身体を締め付けさらに顔を自分と母の接合部へ
    さらに強く当てるのです。
     そして「アアイイワー!たくさん下さい。私の中に。」母が答えているのです。
    「フームいい女ゴじゃ。実に綺麗じゃ。柔らかい肉じゃ。美代子の肉はホレッ。」
    親父様の口からはベチャベチャと母の顔を舐め擦りしている音を響かせながら、
    さらにグチョグチョと私の顔に母と親父様の混じった愛液を垂らしていましたが、
    腰の動きがさらに一層速くなり、「ウウウウウウウ〜。」っと唸り声を上げたかと
    思うと、グイッ、グイッ、グイッっと3度、4度、私の顔面を強くおしつけながら
    親父様は母の体内に放出するのでした。

     「ああ、やっと終わわった。これで自由になれる。」などと思っていると、事態は
    むしろ逆でした。「フーム美代子、出したぞ、良い気分じゃ。」なぞと云うと母も
    「私もとっても。」などと答えていましたが、その瞬間、私の顔に物凄い圧迫感を
    感じました。

     親父様は母に挿入したまま、ベチャベチャと男女の混じり液やスペルマを母の
    其処から私の口や鼻に垂れ流しんがら、そのまま親父様の下半身の体重を私の
    顔にかけてくるのでした。「ウウウウ〜、潰される、クク苦しい。」思わず私は
    呻きましたが、親父様は力を緩めるどころか返って私の顔に体重をかけ、
    「フーム、美代子は綺麗じゃ。」なぞといいながら母の顔を舐め擦りしていました。

     私の肛門を貫くだけではなく私を屈辱せしめんと、私の身体に大量の糞や尿を
    かけ私を苦しめる。これが母の前の夫の子である私への行為だったのかもしれません。
    私は耐えました。物凄い不潔感と息苦しさと屈辱感に。母との交接部から滴る、
    ヌルヌルする不快な液は私の顔をさらにグチャグチャにしていましたが、ふと
    顔面を押し付ける不快感が無くなったと思うと、親父様はガバッと母の体から
    上体を起こしました。

     しかし次はもっと酷いものでした。親父様は長い其れを母に入れたまま
    でしたが、母の体を抱き上げてなんと私の口の真上に、その接合部をあてがい
    「さあ、ぬくぞ、こぼさぬように全部のむのじゃぞ。」なぞと私に言うと
    わたしの口元へヌルッと生暖かく強い精臭を放つ逸物を滑らせるのでした。
    ヌルヌル〜っと母と親父様の其処から私の口へ流れてきました。そう、
    さっき母の体内に出した親父さまのスペルマがです。私は鼻がもうこれ以上
    グシャグシャになるのは余計いやな事もあり努めて口で受け止めました。
    それでも私の頬や首筋にヌメリが付いて行くのはどうしようもありません。
    親父様はそれを知ってか知らずか、母を抱きかかえながら、「フームいいのう、
    美代子、実にいい女じゃ。フーム、ワシの子を孕むが良いぞ。下のものは
    雅夫に綺麗に舐め取らせてやれば良い。」などといいながら、巨大な尻を
    ワナワナと私の胸にこすり柔らかくなったとはい言え太く生臭い男の
    逸物を私の顎の辺りに押し付けて、さらに母の其処をグイグイと私の口に
    押し当ててくるのでした。

     こんな屈辱が許されて良いのか。そんな事を思うまでもありません。
    さらにこの後、風呂場での親父様の排泄を受ける屈辱が待っていました。
    ------------------------15/Janv.--------------------------------



      自分が母の中に放出した男汁を私に舐めとらせながら、親父様は
    いいきなものです。さらに「美代子、お前は実に綺麗じゃ。」なぞと
    ネチネチと呻きながら、また母の顔を舐め擦る音を発していました。

     この後、通常の人々には思いもよらないような私への親父様からの
    卑しめがまっていました。

     「ウウッ、どうれ美代子、今日もお前に入れたぞ、さっ風呂へ行くか。
    下腹もたまったようじゃ。」などと云うと、グッと私の顔から巨大な
    臀部が浮き上がりました。っと案の定、「ブーブブブブー。」っと
    私の顔に目掛けてのガズ抜きなのです。慣れているのは言え、これは
    やはり私にとってもかなりきつい屈辱であり、また事実、物凄い臭いで
    頭がフラフラになる思いでもありました。

     でも返って親父様は気分を高め母の顔を舐めながら引きずる様にして
    風呂場に向かうのでした。もちろん私もすぐ後を追って風呂場のトイレに
    行くのです。トイレと云うのも親父様は常々「屈辱の極み」という
    私の体への排泄物垂らしがなされる、風呂場に設置したトイレで
    便器に横たわると親父様が上に設えた椅子に座り、私の胸辺りに
    排泄物を垂らすのです。

     この日も例に違えず、いわば決まったように私が便器に横たわると
    母を抱いたまま椅子に座るのでした。さすが親父様が椅子に座ると
    下から見上げる親父様の臀部の大きさが一層不気味に見えました。
    間もなくその黒い肉の谷間から、私を苦しめる排泄物が私の体を
    目掛けて排泄されてくるのです。っと思った内に親父様は母の体を
    グイッと一際強く抱きしめたようで母は「アアアア〜」なぞと
    もらしてましたが、その母の声に合わせるかのように、「ブリッブー」
    っと肛門から屁をしたかと思うと、ブリブリッっと巨大な排泄物が
    私の胸から喉辺りを目掛けて落ちてきました。

     物凄い悪臭です。「ウウウウウっ耐えられない。」そんな思いの
    私でしたが、親父様はさらにネチネチと太く重い排泄物を私の
    胸にドスッドスッっと落としながら、「フームいい気分じゃ。」
    なぞと呻いて母の顔を執拗にシュパッシュパと舐め続けているのです。
    そして「雅夫、小便じゃぞ。」なぞと言ったその時、太く長い親父様の
    逸物が母の股間の下から私の胸を向いていましたが、ブシャー
    っと発射されました。「ウウウウウ、汚い、臭い。」そんな思いで
    何とか顔には当たらぬよう便器の前の枕に頭を当てる私でした。
    ネバネバする排泄物と便器を覆うその臭い、さらに熱く感じるほどの
    肌を刺すような小便!それらが私の胸から下にかけてグショグシヨと
    汚しながら便器に溜まっていくのです。さすが排泄物の粘りは
    勢いよく放たれる親父様の放尿でも私の胸から全部流れ落ちることで
    ありません。ネバネバと私の肌にえばり付くように、ただ迸る尿が
    その周囲を勢いよく流れ落ちるのです。

     屈辱の極みとは実にそうなのかもしれません。
    しかし、私は親父様からこの様に虐待されるのが、むしろ好きでした。
    後に私の家内となる親父様の娘を私の妻にするから?
    それとは全く別に私は純粋に親父様からこの様な屈辱をうけるのが
    すきでした。

     この後さらに親父様の逸物は私の顔の真上で母の其処を貫きさらに気分を
    高めるのです。私の体を自分の糞尿で、あえて汚しまくってです。

     十分に排泄し終わった辺りで親父様は私に肛門を拭かせます。
    便器の横に備え付けてあるノズルを取って私は下から親父様の
    肛門にお湯を掛けながら手で洗うのです。
    巨大な親父様の臀部で、その谷間の肛門は深くまた私の指はスルッと
    入ってしまう大きさで、最後には必ず私の口を当て舌で舐め吸い取る
    のが常でした。

    ベタベタと粘着しながら私の首から胸へそして下半身へ強い臭いを発散させる
    親父さまの糞を、情けなくも私は下目に見ながら両手を便器について顔を起こし
    洗ったとは言えまだ臭いの残る親父様の肛門を舐め取るのです。

    「ウウウ〜ん、もっとベロを入れろ、ちゃんと吸い取るのじゃ。」
    親父様の言う事に逆らうことなぞできません。さらに舌を入れ強く吸い
    続けていると、時に親父様の腹中で消化し切れなかった骨片なぞが
    ギュッと私の口の中に入って来る事もありました。

     親父様は歯を強くする為と良く好んで骨付きの肉を喰します。
    骨付き肉の塊をバリバリと噛み砕いて食する有様はそれ自体
    官能的でもあるのですが、そのまま生き飲みにされた骨も
    頻繁で、それは必ずと言って良いほど腹中で消化し切れず
    小さな骨片として糞に混じって排泄されるのです。

     親父様の腹中を通った骨は臭みと共に、苦く辛いような咽返る
    刺激を私の喉に与えました。そんな時、思わず「ウウウウ〜。」なぞと私は呻き
    ながら便器に吐き出すのです。
    そして又吸い続けると私の唇は、ギューッとばかりに肛門で絞めつけられたりも
    しました。「フーム男の吸い取りは女よりよい。何せ吸引力がつよいからのう。」
    なぞといいながら母の顔をベチャベチャとまた舐め回しているのです。

     「ようし、いいじゃろう。」親父様が声をかけるのです。そしてほぼ同時に
    ブシャーっと私が入っている便器の中に大量の湯がながされて来るのです。
    親父様は水洗トイレのペダルを踏む要領で便器に湯を流してくれるのです。
    私は先ず胸に付いた排泄物をナバネバするのも厭わず洗うのですが
    そのままでは付着する便を綺麗になぞはできませんし、勿論
    強い臭気が取れる訳もありません。

     親父様が母と共に浴槽に入って湯浴みをしてる間、私は便器の中で
    湯を使い潜在を溶かして洗わなければなりません。そんな私を知り目に
    親父様は広い浴槽の中で母を抱き、またしも気分を高めているのです。
    今日も多分、親父様は母の見てる前で、私をバックから貫く積もり
    なのでしょう。

     こんな母を抱きながらその息子を便器に置いて糞まみれにするなぞ、
    もしかして、ただのお話と思う人も多いかもしれません。
    でなければ、私より2歳年下の親父様の娘と私が結婚したのだから
    自分の妻の父親だから、私はその言わば、屈辱的な行為を受け入れていたとか、
    思われてしまうかもしれません。

     しかしこれらは本当の事でもあり、意外とこの様な官能世界を
    知っている人達も多いとも思いますが、私も私の母も妻もまた
    親父様も大いに堪能する官能の世界であったのです。
    ただし知る者達も多分、多言があまりないので
    通常は知られず終いになっている、それが現実かもしれません。

     親父様は、私が体を洗ってる間、母と湯浴みをして男女の行為を
    堪能してますが、私が体を洗い終わって、浴槽に入ると、決まって
    私を後ろから捕まえバック挿入をするのです。その時は母の顔を
    私の其処へグイグイと押し付けながらでした。行為の後で私から
    引き抜く親父様の逸物からも私のナヌスからも親父様の男汁が
    母の顔をグシャグシャに汚しましたが、これも母は勿論、私に
    とっても実に心地よい親父様の行為でした。

    ------------------------20/Janv----------------------------

    親父様からの屈辱と言えば、実はこの時もそうです。
    つまり母との湯浴み後に私をバック刺しするのですが、
    その前に、私が歯を磨き、嗽薬で充分口内を綺麗にしたか否かを
    確かめるのです。自分の糞尿で私の体をよごしておきながら、
    執拗に私の口内や体の清潔さを確かめる。この行為自体、屈辱
    であるのは当然ですが、そんな後は決まって、「ウーん、女ゴ
    に見まごう子じゃや。」なぞと言いながら私の頭を鷲づかみにして
    顔中に生唾を吐きヌメラせながら舐め回すのです。その執拗さにも
    私は耐えなければなりませんでした。そしてその後の母の顔を
    自分の股間に押し付けながらの残虐とも言える私へのバック挿入
    なのです。

     そして終わった後では私の肛門から引き抜く其れからは当然
    親父様のスペルマが滴ってますが、その滴りで母の顔を汚して
    自分は満足げに舌舐め擦りをしているのです。

    --------------------------------22/Jan--------------------------

    人間が人間に糞尿漬けにする。漬けると迄は言わずとも、顔の上
    で糞をされ首から下は胸も胴体も足も糞まみれ尿まみれにされ、
    さらに肛門洗浄時に流れる大量の湯で便器の中に居る私はは実に
    親父様の糞尿漬けにされた、といえなくもないと思います。
    こんな汚い事を本当にやるのかと思う御仁は多いかもしれません。
    先ず普通では在り得ないなぞとおもわれてしまうでしょう。

     しかしこれらは紛れもない事実です。それは勿論、やりたい
    親父様とそうされたい私や私の母だから可能な事は当然で、誰でも
    可能とはとても思えません。

     確かに首を持ち上げているとは云え壮絶と言えば壮絶です。
    親父様の巨大な尻の割れ目から先ず大抵はブオーっと初めに
    屁が放たれますが、物凄い臭いで私の顔は歪むこと常です。。

    ------------------------------2/Fev---------------------------

     屁の後の排泄に続いての放尿ですが、大抵は放尿しながら
    母の顔を舐め始めるのですが、これも実にエロチックではあります。
    私の首筋から下へ向けての放尿ですが下腹部の蠢きによっては
    私の顔にひっかかるのも我慢せざる得ません。そんな私への屈辱を
    与えつつ、親父様は私の母親の顔をベチャベチャと私にあえて聞こえ
    よがしに舐めまわし、母は母で「ウッ、ウ〜ン嬉しい。」
    なぞと唸るように言っているのも常なのです。

     執拗な母の顔への舐め擦りと共に親父様の巨大な尻が蠢くと
    それまで私の顔に向けて尿を引っ掛けていた矛先を、そのまま
    母の其処へグイッとばかりに差込み、さらに母の体を強く抱きしめる
    です。これは親父様のいわば得意技で自分の下腹部に母の体を強く
    抱き絞めながらさらに肛門からはブスブスと排泄物を垂らすのです。
     
     そして其れに続く私への後始末の強制と母とと湯浴み愛撫。
    あえて私を無視しつつ母の女体を楽しむ親父様。私はそんな
    行為に返って嬉しさを覚えました。それは後に親父さまの娘を
    私の妻として向かえる、その事とはほとんど無関係でした。
    少なくとも私には親父様の行為そのものが良かったのであり、
    親父様が自分の娘を私に嫁がせる。その様な心情とは無縁な
    私でした。


    ----------------------------8/Fev------------------------------

     便層にうずくまる私に母を抱きながら糞尿をかけ母との
    Sexを楽しみ、さらに自分の排泄した糞尿を掃除させ自分は
    浴槽で母と戯れる。はたまた母との行為中に股間に挟んで
    私に其処を舐め吸いさせる。行為の後の汚れ物を私に始末させ
    手洗いで洗濯させる。一連の私への親父様からの屈辱行為は
    通常は在りえないと思われかねません。しかし事実は事実で
    またそれを嬉しさに還元する母・親父様・また私でもありました。

     親父様は私が母と他の男の間に生まれた子だからとか、
    自分の娘を嫁がせる婿だからとか、その様な不純な気持ちも
    あったかもしれません。しかしやはり元来は、言わば男色官能家でも
    あったようで、必ず私のバック責めを強要しました。
    これは返って不純さがなく私にしても純粋に満足できました。

     風呂上りの食事は通常と変わりはないと思います。
    母が準備した夕食をとりながら、私の大学の事とか、いずれ
    親父様の会社を継ぐことでもあろうか、会社の仕事の事
    さらに自分の娘の可愛さ等も話題にはなりました。

     ただ、やはり親父様が家に来るのは自分の
    sex欲と食欲を満たすためとの事は変わりはなく、普通の
    男の2人分以上もの料理を母はいつも準備してましたが、
    この日も実に豪快にムシャムシャとそれらを平らげ巨大な
    腹をなぜて「フーム食ったぞ満腹じゃ。」巨大な腹を
    下から支えなぜ回しながらしゃべる、これを口癖の様に
    して夕食を終えるのでした。

     夕食後はこれもほとんど決まってるように、母が後片付けを
    するあいだ、酒の回った体でグイッと私の体を自分の股間に引き
    着け、私に自分の其れを舐め擦り尺八を強要するのでした。
    グッと来る男臭いと壁挟みのような私の了顔への圧力、さらに
    又を開けば頭をグイッと上から押さえ込まれ身動きすらできない
    協力な力に私は耐えなければなりませんでした。ほろ酔いでもあり
    若干の危険も感じましたが、いつも窒息とか骨折り等はありません
    でした。その片は親父様も意を払っていたようです。ただそうは
    いっても、しつこく丸で物扱いに私の頭部を転がし自分の股間から
    さらには肛門へまた太股での締め付けと、親父様のその勢いとは
    無関係に私の頭部をもてあそびました。


    -----------------------------25/Fev---------------------------
    就寝時といっても直ぐに寝る訳ではありません。親父様は
    Sex堪能の為に我が家に来てる訳で、単に布団に入ったからと云え
    そのまま就寝なぞとはまずなりません。

     私の体を仰向けにして私の顔に跨って自分の肛門舐め擦りを
    私に強要しながら、母が用意した茶碗酒を飲みつつ私の唇を肛門で
    締め付けたり緩めたり顔中を臀部で擦り回ったりしながら母が
    布団に入る頃にはもうかなり勢いのある逸物になっています。

     母は私の頭の上に3っつに折りたたんだ布団を2列に並べその
    上に仰向けになり私の顔がちょうど母の其処に当たる姿勢で
    仰向けに寝ます。親父様はいよいよ堅くなったそれを私の口に
    ねじ込むように入れて「ほれっ舐めろ。」なぞと云いながら私の
    顔が押しつぶされる様な勢いでピストン運動をし、ギュウイッと
    私の口から引き抜くなり母の太ももをクグイッと開いて矛先を
    母の其処へ実にブスリッとばかりに突き刺して行くのです。

     フグリ玉が母の肛門の直ぐ上辺りに来た辺りで親父様はそのまま
    巨大な腹を母に押しつけるように母の体に覆いかぶさる。これが
    いつものやり方でした。もう母の体が親父様の巨体の下になって
    からは私の顔の上はグイグイといつ終わるとも分からぬ私の顔への
    玉擦りが始まり、肉ピストンの蠢きに合わせて母と親父さまの
    男女の汁が私の顔に滴りそれをなるべく私は口で受ける。時折
    親父様は巨大な太ももで私の肩を挟みグイグイと上に持ち上げ
    私の口が母と親父様の交接箇所にあてがって滴る汁を、あえて私に
    飲ませるのです。


     やがて親父様のグロテスクな巨大臀部は私の顔にその重みを
    一層強く感じさせる頃、母の臀部にグイグイの私の頭が押しつけられ
    下目使いに見える親父様の肛門の茂みがユサユサ揺れました。
    激しい親父様のフグリ擦りが私の顔をさらに強く擦る頃、
    「ウウウウウウ〜。」っと本当に獣が吠える様な音を辺りに響かせ
    母の中に幾度も出しました。私の顔の上でグイッ、グイッ、
    グイッと蠢く肉の動きではっきりとわかるのです。

     「ウウウウウ〜。」っとなし終えた親父様の声が響くと、しばらくは
    私の顔はさらに親父様の臀部と腰の重みに絶えなければなりません。
    やがて私の顔への重圧が軽くなったと思うと、天井の明かりの反射で
    ビカビカに光る太く長い逸物が母の其処から引き抜かれるのです。
    男臭はいよいよ強く私の鼻をせめましたが、それよりなによりヌルヌル
    する生臭い大量の親父様のスペルマが私の顔に滴るのです。私はそれを
    母の引き抜き際、もろとも必死に口で受け舐め吸いをするのです。
    と云うのも私が舐め吸いを怠れば、明日の朝まで私はむせかえる様な
    不潔な男臭と湿りの中に顔を閉ざされたまま布団の中に閉じ込められて
    しまうからなのです。

     私が母の其処や親父様の逸物を舐め吸いしている間も親父様は
    「フームウウウウウ〜。」なぞと呻きながらペチャペチャと母の顔を
    舐め擦りする音が聞こえていました。母は母で、「嬉しいウウウウッフ〜」
    なぞと満足気な呻きを発しているのです。

     やがて、親父様は「フームいい気持ちじゃわい。じゃあ寝るぞ。」
    そう云うなりガバッと巨大な太ももを立てて起き上がると母の
    太股を伸ばして私の顔を母の股間に挟み込み、後ろに捲り上げてある
    タオルケットや毛布、それに翔布団をガバッと引くなり母の足を巨大な股間に
    挟み母の太ももの間で上向きに成っている私の顔に己の矛先を突きつける
    様にして布団もろとも母の体に覆い被さって行くのです。

    -----------------------------------27/Feb----------------------------
     元来この謂わば「交接部舐め擦り」とも言われる様なこんな趣向の
    Sexプレイも親父様の考案で成されており、最初はもう酷いものでした。

     当初の頃は、柔らかく分厚いマットレスをしいた上に敷布団を私の分を合わせて
    10畳の寝室に縦に並べて強いただけの物で、、幾ら柔らかいマットレス
    の上とは言え体が水平だから、たまったものではありませんでした。

     もう行為の最中から母の臀部の奥迄、親父様の太股で私の頭が押し
    込まれ、真っ暗で何も見えず、ただ目を瞑って親父様の不潔なフグリ
    と通して私の顔面に重くのしかかる二人の体重に絶えるしかなく、
    顔が押しつぶされるのでは無いかと思う事もしばしばでした。
    さらに行為の後、親父様が寝入っても母と己の股間に私の顔を
    挟み込んで時折寝返りを打つ間も、もう私の顔はベトベトと
    母と親父様の陰毛や分厚い股肉の間で実に亭の良い慰み物の様で
    母が自分の腰辺の布団を開けてくれたので呼吸は出来たものの
    親父様が寝返りの度に時折母を太股で締め付けるので、その度に
    私自身の眠りも邪魔されもしていました。

     でもほどなくして、謂わばこの「交接部舐め擦り」も母と親父
    様の工夫で私を含め3人とも満足の行くようにされていました。
    と言うのも先ず母の体は私の顔を其処の下に来るように、敷き布団
    が3枚重ねになりさらに母の体の両側には堅い式布団が3枚重なり
    その間に母が横たわる。こうする事で親父様も腕の力を抜いて
    母の体に覆い被さってもその巨漢の体重も母の体にはほどよく伝わる
    のみで刺激にはなっても圧迫はしない。そんな工夫がされました。
    さらに私の顔も母の其処の真下で親父様が母に挿入しても私の顔には
    蠢きもできないほどの圧迫はなくなりましたし、母の太股の間から
    私の顔をめがけて親父様の矛先を当てがっても私の睡眠が邪魔される
    事もなくなり3人ともどもそれなりに満足できるように成っていました。


    ----------------------------(親父様アルバム)---------------------------------

     土曜の午後、親父様が来て泊まって行くと母から聞かされ、
    いつもの様に事の次第が分かった私は2時頃には帰宅して
    リビングでテレビを見ていました。

     家の前で乗用車のタイヤのきしむ音がし間もなく
    ドアのバタンと閉まる音がすると、すぐ玄関のベルがなりました。
    母が急いで作務衣の紐を締めながら玄関に行きドアを開けると
    親父様が、いつもの巨大な体で入ってくるのでした。

     「母がお帰りなさいませ。お待ちしていました。」なぞと
    いいながら親父様の鞄を持ち親父様を従えるようにして、
    リビングに入ってくるのでした。でもいつもの事ですが
    親父様を従えるとは良く言ったものでその実母の体はすでに
    親父様に飲み込まれるような格好なのです。と言うのも母の
    頭が親父様の胸の辺りまでしかなく、ありありと親父様の巨漢
    ぶりが分かりそれ自体なぜかエロチックでもありました。

     親父様はリビングに入るなり「さっ祝い酒じゃ、いっぱいくれ。」
    と母に催促し母はすぐいつもの様に茶碗酒を用意すると、「んっ、
    やはり勝負じゃな。我が社は勝ったぞ、大きい獲物がとれた。まあ、
    いずれ雅雄にも捕り方はしこんでやろう。」なぞ言うながら、
    ゴクリゴクリと茶碗酒を呑みながら、側で脱いだ衣服をたたむ母に
    大きなスーツやズボン、そして下着を渡しフンドシ1本で脂ぎった
    巨大な腹や筋肉の盛り上がる太股をあらわにいするのでした。

     「フーム、1本抜く。」なぞ言うなり、すでに顔を胸にすりつけていた
    母をギュウイッと抱きしめると母の顔を上にきにしガブリとばかりに
    母の顔を口に咥えるのです。ただこれはいつもの事で特にこの日だからた
    と言うことではなかったのですが、母の顔を分厚い唇を広げて吐きだすと
    「綱と口枷、それと瓶じゃ。」と言うのです。私は覚悟はしてました。
    私の口を開いたまま動けなくする口枷と母と私を縛るロープ、それに
    私か母の口に逸物を入れた後の放尿の瓶なのです。

     案の定、庭を横に見るリビングに続く10畳の和室に母を
    連れ込み既に親父様との為に2枚縦敷に敷いてある布団に母は引きずられ、
    床の間を頭にして、作務衣の下半身を引き下ろされた母は既に白い足から
    太股を露わにされていました。

     親父様の筋肉の盛り上がる腹や幅広い太股はビカビカと脂ぎった光を
    放ち巨大な裸体で母に襲いかかる勢いでした。まもなく母の手は後ろ手に
    されロープで縛られ、布団に転がされると。巨大な男の股が母を挟み込み
    フンドシを母の顔に付けると2度、3度kぐいぐいと母の頭を押さえ込み
    己の股間に母の顔を押しつけるのでした。

     っとそれもつかの間、すっくと立った親父様は「雅雄、ここに座れ。」
    っと庭に続く柱の元へ私を据えるとそのまま私の腕も後ろ手にされロープを
    掛けるのです。もう柱に縛られ身動きできなくなった私に今度は
    「ほれ口を開けろ。」と命令します。もう事となりは充分分かってましたので
    おとなしく命令通り口を開くと、「ほれはめるのじゃ。」っと呻くように言いながら
    私の口に口枷をはめ後ろを柱に縛るのです。私の顔は否応なく母の体を真っ正面に
    みる位置にされました。っと私の顔の真っ正面に仁王立ちする親父様が迫って
    来ました。さっき母の顔を押しつけたフンドシが私の顔をふさぐのです。
    ウウウウウ臭い苦しい。一瞬私も呻きましたが、一向に構うことないように
    私の顔の前でフンドシの紐が解かれグワッと弓なりになる親父様の男の
    逸物が私の眼前に現れ、汗や尿的、精液で汚れているとすぐ分かるムンムンする
    男臭が私の鼻を刺激しました。

     ウウウウウ、臭い。思わず私は口を閉じようとしましたが既に口枷がはめられて
    いるのです。覚悟はできていると言え、やはり一種の恐怖感で私は「ウウウウウウウ
    ウエエエエ〜。」なぞと呻いてしまいましたが、それが返って親父様を高ぶらせた
    ようで益々太くギロギロに聳える親父様の逸物が何の遠慮もなく私の口に入り込み
    一気に喉の奥を突き刺すのでした。「ううううう、苦しい、息ができない。」私は
    やはり恐怖感に襲われもしましたが、親父様はそんな恐怖でもがく私を返って楽しむ
    様に「ウッハッハッハ、苦しいか。ならばベロを使え。」

     私はいつもの様に親父様の物を咥えたまま舌を回しました。
    すると親父様の体がグワッと横になり口からずぼっと抜けましたが、側に置いて
    あった屎尿便をとるのでした。今度は私の口に代わってし尿便の口に太い
    逸物の先をいれるのです。もう私の顔は親父様のフグリ玉の脇に押しつけられて
    いました。耳元でブシャーっと言う親父様お放尿の音が聞こえましたが私は口を
    ムシャムシャと生える親父様のフグリの側面に押しつけられ、ゆっくり呼吸しな
    がらその音を聞いていました。「んん、ウーム、ホレっ舐めろ。」親父様は
    放尿が終わると必ず矛先を舐めさせるのです。口の中へ否応なくヌルっと太い物
    がまた入ってきました。塩辛い、苦い様な尿独特の味がしてむせりましたが、
    私はいつもこんな時は舐め吸い飲み込むまでやらされました。

     「フーム」と呻きながらし尿便を横に擱くと、これからが親父様の「一本抜き」の
    本番でした。母を犯す所を子供である私に見せつける。これも親父様の謂わば
    マニアチックな性戯の一つだったのです。息子の見てる前で母親を犯す。この母子
    ともに屈辱的な行為に母も私も確かに卑しめと強い屈辱を覚えてはいました。












    アダルト動画リンク
    圧倒的な動画リンク数!
    無料エロ動画を
    お捜しならまずはココ。











    日本最大級・恋のお便り




    *


    グーグル並みのクオリテイー
    無修正(生)動画
    DTI検索
    下記白枠内に貴方の「お好きな官能用語」を入力してみて下さい。
    貴方自身の官能アダルトAVの世界がきっと開きます。

    (例えば官能ジャンルなら)
    中出し パイパン パイズリ ハメ撮り フェラチオ 口内発射 ぶっかけ アナル
    コスプレ 野外露出 オナニー 顔射 放尿 陵辱 潮吹き シリーズ 乱交 ごっくん 飲尿 肛門ナメ
    混浴 叩き SM 蝋燭 

    (はたまた、女優系なら)
    AV女優 ロリ・妹系 巨乳 美脚 痴女 お姉さん 熟女/人妻 美尻 制服 金髪






    素敵な出会いを!



    母は私が親父様に虐げられている所はあえて観ないように向こう向きになっていました。
    背中を丸め浴衣に包まれてまるで色鮮やかな手まりの様にも思えました。
    母の着物姿や浴衣は親父さまの気分を高めるもので母も十分それを知っての事
    あえて、親父様の好みの薄い紫色と草色にピンクがかった下地の浴衣でした。

     親父様は、私を離れると、その屈強な男体で手まりを跨ぎ、「ウウウウ」っと
    猛獣のように唸りながら色鮮やかな手まりの布を荒々しく剥ぎ取るのです。
    母はそれに応えるように「んん〜ん。」なぞと既に淫声如くの呻きを発するのでした。

     親父様の荒々しい剥ぎ取りで見る見る内に白くムッチリとした女体が露になるのです。
    と思うともうグロテスクな親父様の巨大な太ももは母の白い二本の足を挟み込み
    あっと云う間もなく巌のような黒々とした、これまたグロテスクな男の臀部や馬の様な
    腹と分厚い胸が剥ぎ取られた布の中に、かい間見える母の女体となって行きました。

     「本当に官能的とはこんな事も言うだろうなあ。」なぞと私は自分の母親がやられる事を
    じっと見ながら思ってもいました。親父様は母の肩の辺りを覆う浴衣の布もグイッと剥ぎ取り
    そのまま母の肩を抱きすくめていました。

     私を下敷きにしない場合は、いつもの事とはいえ、太くながい親父様の逸物は
    母の足を開かずとも太ももの間に沈めグロテスクな巨体が動く度に母の最も感じる箇所と
    膣内を刺激しているのです。こんなままで親父様は母の顔の上、1尺辺り上から母の顔を
    見下ろして臀部を蠢かせていましたが、やがて半開きの分厚い唇から唾液がヌラヌラと
    母の顔に垂れて行きました。

     母はやはり自分の顔に垂れる男の唾液に不潔感を覚えるは確かな様で、唾液が向こう向きの
    頬に垂れるや否や「イイイイイイ〜。」なぞと呻きながら顔を私の方に向けました。
    目は開いていましたが空ろでした。すると親父様は、滴る口からの唾液を止めようともせず
    母の右の頬に垂らすのです。母は再び「イイイイイイウウウウウ〜。」なぞと呻きんがらまた
    向こうを向きましたが、すかさず親父様の口は母の顔を追いかけ唾液を垂らし続けるのです。
    時に母は下を向くとさらに親父様はそれを追い母の顔をのがしません。そして終に親父様の
    腕は母の肩から離れ頭を押さえ込んでしまいました。

     もはや母の顔は親父様の顔の真下に固定され身じろぎも出来なくされて行くのでした。
    親父様の口からの唾液は留まる事がなく真上を向いて「ウウウウウウウ〜。」っと呻き
    抵抗する母の顔を知り目にあえて顔の真上からさらに大量の唾液を母の目に鼻に口に頬にと、
    もう所構わず垂らし続けるのです。

     そして終には親父様の口が母の顔に降りて来たかと思うや、長い舌がグイグイと唇から
    這い出し、母の顔を舐め摺るのです。時にバックリと巨大な口が開きヌラヌラと唾液を
    吐きながら母の顎は口の中へと咥えられ、さらに頬に左右から幾度も這うように舐め摺られ
    耳から目へさらには、口も鼻もスッポリと親父様の口の中へ納められたりもしながらです。


     「ベチャベチャギュチャグウチャゲブーグググウグビチャビチャ!」汚らしい不潔な
    唾液音を発しながら母の顔を本当に食べてしまうような様子で親父様は舐め擦っていくのでした。
    っして、その間にも親父様のグロテスクな臀部は上下にゆっくりうごめいて巨大な体を丸めている
    せいか特に腹はもう馬の腹の様に巨大に膨らみ母の体を圧しながらです。しかし太く長い
    親父様の逸物は母の其処を高めるのに大いに役立つ、それが臀部の蠢きでもありました。

     「ハハッハ〜、イイイイイ〜。」母は親父様の口の中で唾液に埋め困れながらも淫声を
    発し、分厚い親父様の唇から響きこぼれていました。

     ことさら私は我に返ったように、今は亡き父の事を思い起こしていました。私を連れて
    父と母はよく遊園地へ行きました。そんなとき私の遊ぶ様子を二人で談笑しながら眺めている
    そんな光景です。いま父が、この様子を見たらどう思うか。私は戸惑いました。怒り狂って、
    わが妻の体をもてあそぶ親父様に向かい掛かるだろうか。いや違う。多分、父もきっと母が
    この様に他の男になされているのを観ても嬉しいのではないか、それは自分がそうで在るよう
    に。なぞとも思えて仕方ありませんでした。

     親父様の腰の動きが小刻みになり母の顔を舐め摺る巨大な口から長い舌が一際伸びた
    と思うとそのまま母の顔を縦に舐め摺りながら母の額から頭へすべり同時に頭も胸も
    上半身全部が母の顔を覆うように上に伸び赤銅色に光る両腕が筋骨をむき出しにした
    まま両側に投げ出されました。顔は前方を向いたままで腰の蠢きがさらに速いまり
    「ウウウウウウ〜。ウッウットッ〜。」なぞと呻きながら終に母の体内へ射精するのでした。

     そんな時、必ずと言って良いほど母は親父様の分厚い胸の下に顔を埋められながらも
    「ウハッウハッウハッ、イイイイー。」なぞと最早遠慮も無くなった淫声を横向きの顔
    から響き渡らすのです。親父様は良く母の体を知って母を絶頂へ導く技を心得てると言うべきか、
    はたまた、巨大な逸物の根が母の最も感じる2箇所を同時に責めるからか、実際は両方共
    だったようで、それは私が股間に顔を埋めてなされる際も同じようでした。

     やはり親父様の射精と母の絶頂は同時になされていました。親父様のグロテスクで
    汚らしい巨大な尻がグイッ、グイッ、グイッと何時もの様に3度ほど母を突く。
    っと、ゆっくりと太い太股が私の顔の両側に立ち明るくなった。
    親父様の臀部が上に上がり巨大な腹が黒々とした汚らしい分泌液混じりの陰毛の
    彼方に膨らんでいる。実に馬の腹を思わせるグロテスクな腹だ。
    「ペチャクチャペチャクチャ〜、ジュルジュル〜。」親父様の母の顔を舐め擦る音がして
    「アッウウウウー、イイイワア〜!」母の声が響く。
    私の顔の上にはまだ母の其処に先が入ったまま1尺ほどは引き抜かれた親父様の逸物が
    未だに血管を浮かべてヌルヌルとスペルマを垂らしながら在るのだ。
    「ウ〜苦しい臭い、汚い。」私はそんな感情と共に、「いいんだ。これで、親父様も
    母も自分も一番いいんだ。」などと改めて、思っていた。









    ★一本道モバイル・スマートフォン対応サイト★
    (手の平で楽しむ新しい「一本道」)

    ・ダウンロード不要、即ストリーミング再生
    ・追加料金、一切無しで見放題
    ・いつでも、どこでも手軽に鮮明ハイビジョン動画が楽しめる
    ・選りすぐりの無修正動画を連日配信





    ★親父と娘:近親相姦★パイパン娘の蠢くマンコ
    :父親のチンポを執拗フェラする娘★

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
    トラックバック (-)     コメント 0
     
     
    「母を犯す親父様!被逆男汁汚し!官能テキストロマンポルノ:★(動画)親父と娘:近親相姦★パイパン娘の蠢くマンコ:父親のチンポを執拗フェラする娘★」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    汚い・不潔・苦しい・女性への屈辱? (2007/06/25)
    逆顔面騎乗-男の肛門を舐め取る女達 (2013/07/09)
    男の汚い肛門、股間、肉棒を舐め摺る美少女! (2016/01/27)
     
       
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    若妻寝取られ現場、中出し決行・社長の子を孕む★パコパコママ無料サンプル一覧ページ
    若妻寝取られ現場、中出し決行・社長の子を孕む★パコパコママ無料サンプル一覧ページ
    ホームへ
    ホーム
    ★カリビアンコム:エッチな話「家政婦は炊事、洗濯、お掃除から存分な下の世話も」無修正:女体盛料理、食欲と性欲」★エッチな4610 上坂 実希 25歳
    ★カリビアンコム:エッチな話「家政婦は炊事、洗濯、お掃除から存分な下の世話も」無修正:女体盛料理、食欲と性欲」★エッチな4610 上坂 実希 25歳

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    02 | 2017/03 | 04
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close