シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 女体満開(生)画像集・夫娘奪いロマンポルノ
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    女体満開(生)画像集・夫娘奪いロマンポルノ

    1. 00:32:53

    女体満開(生)画像集・夫娘奪いロマンポルノ 
      
      
    (画像は下段〜)





    「亭主ごと奪われる女房と二人娘の!」

    【安全】当サイトに掲載される全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。






    (  全、サ イ ト 一 覧 )

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう! 【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん 
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery 

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天
    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック

    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange 
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党 

    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用

     
     


    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです

    あなたに潮を吹かせることが出来きますか?
    !!!吹かせ方、こちらから>>>
     



    一本道無修正AV動画ギャラリー
     
     






        貴方の指示で生女体が蠢く!

    DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
    大人のためのライブチャット。

     清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
    リアルタイムで映像を見ながら淫らな
    トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
    全国版一覧

    DXライブ:北海道地方のパフォーマー

    DXライブ:東北地方のパフォーマー

    DXライブ:関東地方のパフォーマー

    DXライブ:中部地方のパフォーマー

    DXライブ:関西地方のパフォーマー

    DXライブ:中国地方のパフォーマー

    DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

    DXライブ:海外のパフォーマー

    DXライブ:HDチャット攻略マニュアル    


        




     ヤフーG・コミュニティー
    シニア男のアダルトな出会い
    生画像館
     

    (ASPランカー)

    (新着サイト表示)
     

    Pic Upサイト
    当サイトへ多くのアクセスを送って下さるサイト様です。
    是非訪問してみて下さい。ピックアップサイト(1) 








    (ASP- ランキンク)


    おまんこ写真 
    無料公開 掲示板〜無料
    動画見放題



    素人投稿 ギャラリー


    巨大チンポ生ハメ

    アダルト動画 リンク

     「おまんこ写真」
     

      



    裏BigWeb
    エロとアングラの 無料裏サイト
       




    投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
    動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
    匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!  


    小さい画像はクリックで標準画像に拡大されます。














































    エンターテーメント検索 STAGE-D サーチ

    エンターテーメント(18禁含)検索STAGE-Dサーチ     


    巨大チンポ生ハメ


     

     溜蔵の巨大な尻が富吉の顔面を執拗に撫ぜ回す。
    時に富吉の鼻や口が留蔵の肛門の中へ押し込まれる。
    汚い臭い!こうなる前に富吉の顔は留蔵の口に容赦なく
    舐め擦りされ、留蔵の口が吐き出す臭い唾液に汚され
    ビシャビシャになってはいたのだ。もっともこれこそ
    顔面に尻を滑らす潤滑油の唾液ではあったが、時折
    尻を上げると己の股の下で苦悩する富吉の顔面に、
    またさらにビャビャッと唾を吐き、続く体重の重みと
    肛門の臭みと唾液の臭みにさらに窒息の恐怖に
    耐える富吉ではあった。

    しかも富吉は自分の女房、オカツを留蔵に寝取られ今、その留蔵に
    虐げられる自分の姿を側でじっと見ているのである。留蔵はオカツの
    前で「ホレッ、前の亭主にな、たっぷりとワシの男汁を飲ませてやるぞ!」
    なぞと言うなり、留蔵はオカツの首をグワッと掴み、その可憐な口を
    己の青筋を立てて、イキリ立つ逸物にあてがう。
    すでに矛先を前亭主の富吉の口中へ突っ込んでである。
    溜蔵はゆっくりとオカツの頭を鷲づかみで上下させる。
    そして巨大な尻がゆっくりと前後に蠢く。
    「ウウウウウググググ〜!」溜蔵のデップリ太った太股の間から、
    富吉の惨めな呻きが響いた。
    「ウハッハハ、いい気分じゃわい。ホレッ、飲め!」なぞと怒鳴りながら
    またさらに富吉の口へ己の肛門を宛がいグイグイと富吉の顔面に
    体重をかける。富吉の女房の顔を股間に押し付けながら!

    以後、富吉は留蔵と自分の女房の夜の行為の後は
    汚れたシーツや夜具のカバー洗濯また女房の下着と
    溜蔵の褌や下着の洗濯をやらされる洗濯扶宜しき屈辱となったが、
    時に自分の女房を抱くことも頻繁だったという。
    ただし、富吉が我が女房を抱く際、大抵は
    溜蔵のものが女房の上か下の口を占有しての事だったと言う。







    「亭主ごと奪われる女房と二人娘の!」

     親方様は日本でも指折りの大会社の会等である。
    元来、先祖からの莫大な土地資産と材木商、木工家具工場を引き継いで
    いるが、今や、さらに建物の建築資材を流通させる会社、また日本各地
    にデベロッパーを展開し、不動産業を兼ねた土木工・建築会社をも経営
    する、言わば大会社のトップ会頭でもあり、大会社数社のやり手の社長
    でもある。

     歳は58歳と言わば初老の身ではあるが、幼少より体格はよく、相撲
    を中心に空手、柔道、剣道、等の格技は皆最高の段を持ちつ。かつて
    高校の頃より相撲部では一躍有名になり大学の相撲部でも、もはやアマの
    域をはるかに脱っし、実に、相撲界からの誘いも強かったのだ。

     今もレスリング道場と相撲場を館内に置き、有望な指導者を置いて
    経営もしている。そして自らもレスリングと住もうは現役でやっていて
    若い者に未だに引けを取らない体力ではある。

     背は高く2mを遥かに越し、体重は3桁、裸になった男としての
    体系は実に像を思わせ、その巨漢はたいていゆっくりとした動きだが、
    レスリングの時の身のこなしは素早く巨大な戦車が辺りを瞬く間に
    制圧する感を与える。そんな御仁である。

     ただ、そんな親方様には一つ欠点と言うべきか当然と言うべきかは別
    として比類まれな女好き男好きの性分があり、これは実に「比類稀」と
    言ってもよかっただろう。

     自宅は堀川御殿と言われるほど広大な敷地に大きな建物を幾棟も連ねる
    実に御殿構えと言って損傷のない屋敷ではあった。

     ここではそんな会頭の男好き女好きの様相を記してみたい。


     その日30畳もある広い畳敷きの居間に48歳の亭主と45歳の女房、
    そして21歳の娘と18歳の娘が招待されていた。

     部屋からはのどかな和風庭園が広々と見渡せ大きな池に鯉が羽、小高い
    築山の松並みからは滝が流れ瀬音が心地良く響き。時折、獅子脅しの
    低くズッと腹に響く音と甲高いキーンと鳴る音が、庭に響くのがまた心を
    安らかに誘う。


     そんな庭園を背景に居間では実に残虐な光景が繰り広げられようとしている。
    会頭はそれ「祝言を挙げる」と言う。

      
     居間に招かれていたのは男一人に女3人。
    男は名前を安治と云い48歳、つい三ヶ月ほど前、会頭の経営する
    建築資材部に平社員として入社したばかりの男だ。女は中年の女が、
    喜美と言う安治の妻と安治の長女で23歳になる里美と、安治の
    次女で、まだ18歳、今年女子大に入ったばかりの恵理香、こう云
    う顔ぶれ、つまり夫婦とその娘の一家族だった。

     もう、親方が「祝言を挙げる」というその一言は、この家族が会
    頭の身内になる事を意味していたのだが、その中身は実におぞまし
    く上記を逸するものではあったのだ。

     部屋には庭に平行に座卓が、一方には巨大なソファーベッドと
    共に設えられていた。4人は夫婦が庭に向って、娘はソファーに
    向って座り、庭を眺めながら会頭の正妻があえて薦めてくれた
    抹茶をのみながら、しばしくつろいでいた。

     ほどなくして、夫婦の後ろ側の大きな襖がスーッと開く。
    安治はハッとした表情で後ろをむくと、巨漢を揺するように居間に
    入ってくる親方と、早くも目が合っていた。

     「ほほう、安治と言ったな、まあ部下に言った通りじゃ。」
    なぞと云いながら、ソファーベッドの方に向う。
    「フーム」なぞと云いつつ、娘や女房をしげしげとっ見回すと、
    浴衣を着てるとは言え、はみ出しそうな巨大な腹を両手で支える
    ようにしてドッカとベッドに座る。なんともう浴衣の下はほ
    とんで太股が丸見えで股間からは黒い陰毛が大きな茂みの様に
    褌からはみ出ている。さらに褌は帆掛け舟宜しくムックりと巨大な
    帆を張り辺りには、汚 「安治、お前は確か3ケ月ほど前に我が社に入ったと言ったな。
    どうじゃ、仕事は少しは覚えたか?」
    「ハイ、親方様、先輩方のご指導で。」
    「ハハハッ、先輩と言ってらわしい男臭いをムンムンと放っているのだ。
    娘達も女房も下を向いてはいる。何せその太股は通常の男の胴体より
    も遥かに太い、腹は馬の腹のように巨大なのだ。
     
    も、お前より年上は1人だけじゃな。
    皆、若造だけで50に手の届くお前が平社員とはなあ!チト不憫じゃな!」
    「言え、そんな事はありません、前よりも給料も多く頂きお陰様で
    この娘も安心して大学へ通えます。」
    「ああっ!もう心配はいらん、お前は平社員なぞではなくなる。
    なにせお前の娘とワシはこれから夫婦になるのじゃからのう、お前は
    ワシより10歳ほど歳は下だが、ワシの義理の父親となる。
    それにお前は、れっきとした大学の経済学部を出たた会計士だからな、
    まあ、在庫の現場は昨日で終わりじゃ。
    何となれば経理課のトップになってほしいとさえワシは思っておる。
    「はい親方、有り難うございます。」

    「フームそれにしても二人とも綺麗な娘じゃのう、早速祝言を挙げるぞ!
    ワシの子を孕ませるからな!それに女房も別嬪じゃのう。」
    女達は一層固くなったような姿勢で俯く。

    「娘達の名前は何といったかな?」
    「ハイ、里美と恵理香です。」
    「フーム今日はスッピンで来とるな?」
    「あっ、ハイ、親方様にその身を捧げる為に、言いつけ通り、
    一切化粧なぞ、させていません。」
    「ほほう、化粧なしで、是だけの綺麗さじゃ、やはりワシが目を付けた
    通りじゃな。理恵、恵理香、今の今からじゃ、お前達は二人共
    ワシの女房じゃ!さあ、こっちへ来るのじゃ。」

     すでに覚悟の出来ていた二人の娘は、親方の、その声で、俯きながら
    実際恥じらいを耐え忍んで、立ち上がり、ゆっくりと親方の前へと
    歩み寄った。そして二人が親方の腕の届く所まで近づいた辺りで、
    大の男の足の太股よりも太い、屈強な親方の腕が、グイッと伸び
    先に来た姉の恵理香を丸で赤子を抱え込むように膝の上に乗せると、
    早くも顔を上に向けさせ己の巨大な口でガブリッと噛み付くように娘の顔
    にカブリ付くのだった。

     「ゲブーウウウン!グチャグチャ」親方の分厚い唇が娘の顔を遠慮もなく
    這う。ゆっくりと閉じたり開いたりしながら時折鋭い白い歯が光る。
    ヌルヌルと親方が垂らす唾液が娘の顔を伝っていた。
    「ウウウウウ〜ンンン!」娘の苦しげな呻きが親方の巨大な口の開閉に
    合わせて汚らしい分厚い唇の間から響いていた。
    実に娘を抱えてから顔を喰わえるまでは実に速くまたその様相はライオンが
    獲物に喰らいつくような、おぞましい口の動きでもあった。
    「ゲブーウウウウー。」なぞと喉の奥から満足気にだす唸りも実に獣が餌食を
    喰っているかに思えるほどだった。

     この間、親方はもう片方の腕で妹の理恵を捕らえ己の股間の陰毛の茂みに
    その顔を押し当てグイグイと押し付けながら気を高めてもいたのである。

    ----------------------------(続く)------------------------------

      

     

     

     

     

     


    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「女体満開(生)画像集・夫娘奪いロマンポルノ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    咽び泣く究極の両穴姦映像! (2013/09/07)
    ディーップキッス:執拗女体舐め摺り:顔舐め脇舐め (2014/06/10)
    露出温泉不倫旅行 16  (2012/08/30)
     
       
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    トラックバック

     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    巨根咥え強制フェラ、中出し女陰滴る男白濁汁!
    巨根咥え強制フェラ、中出し女陰滴る男白濁汁!
    ホームへ
    ホーム
    3P生中セックス
    3P生中セックス

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    09 | 2017/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close