シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) P.29 性奴、美人妻
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    P.29 性奴、美人妻

    1. 15:11:04

    P.29 「性奴、美人妻」 




    優良サイト紹介

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。

    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

    【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天

    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党
    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用
    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです





    素人投稿
    ギャラリー
    人画像毎日更新
     
    アダルト動画リンク
    圧倒的動画リンク数


    巨大チンポ
    生ハメ画像収集所



    熟女の秘密画像

    タダ! 
    みぃ!!


    裏本・大全集
    毎日更新裏本画像 
      
    アダルト画像
    収集マニア


    アブノーマル
    画像直リンク



     

    恋のお便り

    素人投稿 ギャラリー
    人画像毎日更新

     

    リンク
    圧倒的動画リンク数


    巨大チンポ
    生ハメ画像収集所



    露出ギャラリー
    毎日更新中

    熟女の
    秘密画像


    素人投稿 ギャラリー
     

    リンク
    圧倒的動画リンク数


    巨大チンポ
    生ハメ画像収集所






     私は43歳、C社の中堅幹部です。半年ほど前わが社を含めA社、B社の3社からなる国際プロジェクトが完了し、3社と当該駐在外国人要人からなる
    レセプションが、ある大ホテルで開催されました。その時、私の妻は社内の接待役として、いわば我がC社の広告塔として参加していました。
    妻がA社の会頭と確実に結びついたのはこの時からだったようです。

     その日を堺に妻は頻繁に家を空けるようになっていました。それがA社の会頭と逢うためだった事は後で分かりましたが、仕事の上でも、わが社の
    業務を左右するA社であり、またそのA社を事実の上で取り仕切っているのは、この会頭でもあることから、私は非常な困惑に陥りました。

     妻とA社の会頭との結びつきですが、A社の会頭はすでに60代も半ば人生の分別も弁えているはず。すでに、お孫さんがおられるとも聞いてもいました。
    一方、妻は三十路も未だ半ば、しかも私という夫がいて、さらに精神的にも母親を頼りとする小学校、3年の男子と5年の女子がいるのです。
    そんな男女がSex的に抜き差しならない結びつきになっていました。

      私は正直、A社の会頭を恨みました。しかし、どうする事もできません。もし私が正面切って彼を正す為に挑めばどうなるか。
    勿論それは通常の人道的な行為としては可能な事ではあったでしょう。


      しかしそれは、日本を代表する様な我が社C社とは言え事実の上で、A社に大きく依存しているのは確かであり、またそのA社の実際上の支配者とも
    言えるのが、A社の会頭なのですから、このいわば社会的な事実の上での会頭の権力と支配力は同業界では皆知る、しかも沈黙の真実でもありました。

     妻がこの様にA社の会頭と逢うようになったのも、元はと言えば、昨年の同様なレセプションに、私と妻が結婚に至った、プライベート関係を知る
    我が社の社長や幹部社員の言い添いからでした。私の妻が某一流女子大卒で、代表にこそならなかったものの、ミスユニバースだったこと。それが
    日本駐在の海外要人に社の広告塔として適合、その様な事が元になっていました。



     また、私は我がC社の中堅幹部として、重要な立場にあり、A者会頭の何たるかも知っていました。A社会頭は、そんな私を逆手に取るように
    私から妻を奪いとるべく私には非常な虐待で責めてきました。もちろん狙いが私になったのは、彼が私に予め個人的に何かがあったわけではなく
    単純に私の妻が女として綺麗で彼の欲情を燃え滾らせたこと。それが元である事に違いはありません。それゆえに私は妻をレセプションに参加させた
    事を一時は後悔もしていました。

     勿論、私は彼に抵抗しました。だが、どうすることも出来ない事実を私は突きつけられました。最早、妻は会頭と一つになって私を虐げる。そこまで
    つまり、妻の身体も心も、このA社会頭に奪われてしまっていたのです。よく「妻を寝盗られた亭主」と聞きますが、情けなくも私はそれに該当するかも
    しれない、不甲斐ない状況でもありました。

     だだ、私自身にも分からない事ですが、会頭の仕打ちが妻や私を虐げれば虐げるほど、妻も私も一種の喜びの境地に入って行く事です。
    このパラドックス、私は自分でも不思議でした。会頭のいわばSexの奴隷として虐げられる妻、そして私。我慢は会頭への抵抗に変わるはずが、いまや
    どうすることもできない不可思議なパラドックスの境地に居るのです。
    -------------------------------------------------------------------


     夕刻6時前の夕食でした。
    会頭は「腹ごなしビール」なぞと言いながら、かなりの量のビールを飲ん
    でいましたが至って酔った風はなく、ただ、私の妻の身体を抱きかかえる
    ようにしながら、グイグイと引いていくのでした。まるで肉食獣が捕らえた
    獲物を運んでいる様子さながらにでした。

     「今日は外で奴隷をものにする。」なぞと言いながら
    戸外に出る様子は、やはり、それなりに酔っている事はわかりました。

     会頭は、人影の絶えた空き地につくと、平然とズボンを降ろすのです。
    そのためらいも無い行動事態が非常にエロチックでさえありました。
    私は一瞬、「えっ、こんな所で、もし人がきたら。」などとも思いましたが、
    もう彼はは妻の身体を下に沈め妻の頭をグイグイと自分の股間に押し付け
    始めていました。

     もちろんシャワーで其処を洗うなぞはやっていません。そればかりか
    「誇らしい男臭」なぞとの口癖のように、妻と逢う時は前日から、風呂
    へは入いらないのです。しかも彼は自分の性的な高まりを得る為と何と
    自分の逸物をあえてフンドシの外に出し太腿に直に擦りつけていました。
    いわば汚い男の逸物を外に出しながらズボンを履いている。こんな事までして
    の一種の凝り性、マニアぶりでもあったのです。

     ズボンを脱げば、褌(フンソシ)からむき出しの巨大な男の其れが飛び出るように
    現れました。ムンムンする腐ったイカの様な例の男の匂いを発散させながらです。
    あえて汚い自分の逸物へ妻の顔をグイグイと押し付けているのです。

     「ウウウウウー、クククククー、イイイイイー!」妻の苦しげな呻きが
    会頭の股間から響いていました。



    ------------------------------------------------------------------
     「フアハハッハハ〜!クセ〜か?当たりメエじゃ。
    苦しいか?分かっとるな?
    御主人様の仕打ちに耐えるのが奴隷の役目じゃろうが〜!」 

    妻の頭を股間に置くと大きく股を開くなり
    妻の顔を己が逸物にグイッと引っ張り込むのです。

     男の汚い其れが妻の顔にグイグイ押し付けられていましたが、さらに
    妻の口中に入れようとしているのです。さすがに妻もその不潔感に抵抗
    があったようで、口を閉じたまま、悲痛な顔で「ンンンンン〜!」との呻きを
    もらしていましたが、何と会頭は妻の鼻を指でつまむのです。
    妻は息ができず、
    その苦しさから思わずでしょう、口を僅かに開いたかと思うと、「ホレっ!」
    と云う会頭の唸るような声と共に、グイっと実に無理やりに、
    その男臭放つ
    汚い陽物を妻の口中へ差し込むのでした。 



     
     妻の苦しげな呻きが響いていました。しかし会頭は、そんな妻の頭をさらに
    押さえ込み、上を向いて唇から滴る自分の唾液をベロベロと舐め擦りながら
    「フームいい気分じゃ。ホレっ。」なぞと云いさらに妻の頭を激しく前後に
    揺するのでした。

     私は、一種の無念さの様な、怒りのような、それでいて伏するしかない自分
    の哀れさを感じてはいました。 




     この男こそは、A社の会頭なのです。
     今回の海外プロジェクト完了のレセプションも、いわば今後の各社の社
    運とも無関係ではなく、それなりの意図をもって開催されていました。
    女性としても社の責任役員もいましたが、大抵の女性は各社から、数名
    の接待役として参加していたのでした。

     そんな中で私の妻は海外の要人は兎も角、各社のリーダー達が、かつて
    マスコミを賑わせた美人コンテスト、そして私達の結婚の事を知られてもいて
    それが妻の参加でもありました。

     しかしまさか私の妻とA社の会頭が、この様になるとは私には予想外
    の事でした。でもこう成った以上、単純な騒ぎ立ては許されません。

    ----------------------------------------------------------------
    妻の顔は会頭の股間の物に押し付けられ、その苦しさは非常なもの
    だったろうと思います。

     会頭は種々頭をよぎる私の事なぞ全く関係なく、ただただ妻の身体を
    自分の性欲を満たす道具として扱っている様子で、突然、妻の身体を
    四つん這いにさせ自分の股間を大きく開いて、何と今度は妻の頭を
    股間で締め付けながら其処を舐め吸いさせるのでした。

     この男に妻を差し出す事は、わが社を盛り立たせること、そして自分
    の地位の一層の確立を意味してはいました。妻自信も、今日来る前に、
    はっきりと「自分は会頭さんとは離れられない。」と私に宣告でもするように
    言ってきました。もはや、単純な拒否は無理なのは分かっていました。

     しかし、妻は「あなたも一緒よ。」とも言っていたのです。この妻の言葉
    は多分に私のSexの趣向を弁えた言葉でもあったのです。

     私は自分の妻が他の男に、しかも自分の社会的地位を左右しかね
    ない様な男に自分の妻が扱われ悔しさと無念さと情けなさが胸に
    込み上げてはいました。だが、それらの感情は決して男への抵抗まで
    は至らず、ただされるがままになっていた。と言えましょう。

     会頭は妻の尻を好きなように、叩いたり、なぜたり、アヌスを押さ
    えたりしながら、煙草をうまそうに吸って
    一層気分を高めている 様子なのです。





    -----------------------------------------------------------------
    妻の口には自分の汚い物を喰わえさせ舐めさせながら時折、夜空を見上
    げて煙草の煙を吐き「ウウウウー。いい気持ちじゃ。」
    なぞと満足気な唸 り声を上げているのです。

     妻への逸物舐めさせは執拗に続きました。
    股間で妻の頭を挟んでグイグイと締め付けたかと思うと、
    大開きに開いたり、苦しさから逃れようと妻が頭を持ち上げると
    、「ほれっ、ベロを使え、ゆっくりベロ を回すのじゃ。

    フ〜ム、綺麗に舐めい!」等と言いながら
    腕を妻の背中に押し付け、グイグイと、頭を押さえ込むのです。

     妻は「ググウググー、イイイイイイー。」なぞと悲鳴ともつかないような
    呻き声を上げつつも、男の其れを舐め擦りさせられていました。

     妻へのこんな仕打ちをしながら彼は私に向かって残酷にも言うのです。

    「亭主、杏子はお前の女房なぞではないぞ、もう立派にワシの女じゃ
    ワシの性奴としてな。お前はその奴隷じゃ。
    わかっとるな亭主。なあ杏子。」

    「はい御主人様、私は夫を好きです。でも御主人様もです。」
    妻は会頭の股間で呻くように応えるでした。
    「恋のお便り」 





    「ほれっ、フーム、入るぞ。そうじゃ、杏子はワシのものじゃ、
    亭主が、ワシに逆らって杏子をなっ!
    ワシに渡さぬなぞとは言わさぬ!ウッハッハハハハハ〜!」

    「はい、御主人様、私の夫は奴隷です。
    どうぞ御主人様のお好きなように
    して下さい。」妻は、私までをも奴隷なぞと!
    そこまで言うのでした。」
    「ンンンン、フーム」 



     
    Hな0930奥様




    (続きは、ここをクリックして入れます。)








    「ホレッ立てるぞ。杏子。」
    会頭は私の胸を両又でグイッと締め上げながら妻の中にはまった
    己の逸物を立てる様にして妻のクリトリスの刺激を始めるのでした。
    私の顔は妻と会頭の実に交接部へ一層強く押し当てられたまま
    会頭の太ももの力負かせにゆだねられ激しく押し付けられたままです。
    「グチャグチョグチョグチュ」なぞと卑猥な実に男女の交接音が
    私の耳を奪い、口や鼻には容赦なく妻と会頭の
    男女の液が垂れ滴るのです。

     そんな私の苦しみをよそに妻は
    「イイイイ〜、ウウウウウ〜、イク〜。ご主人サマ〜。
    ウフャウファウウウ〜。」
    なぞと、凄まじいばかりの淫声を響かせていました。
    そして時折、それは「ウウウウウ、ムウムム〜。」なぞと篭り音となり、
    していることで、会頭が妻の口や鼻を唾液を吐きながら覆い
    べチャべチャと舐め擦りしてる様子が分りました。

     激しい会頭の腰の上下の動きがはたと止んだかと思うと、突然
    フグリ玉を私の顔に押し付けながら、ガバっと下腹部で私の顔に
    圧し掛かってくるのです。物凄い下腹部での圧っし様でしたが
    妻の柔らかい逸物の襞は私の鼻先に擦られ固い会頭の肉棒は
    さらに激しく私の顔面を擦り続けていました。

     息苦しさと不潔感で言わば本能的に私は逃れようともがいていました。
    しかし会頭の太ももは私の体をさらにグイグイと妻の逸物へ私の顔をあて
    さらに妻の太ももを巨大な身体で圧しているので、もう全く私の顔は
    横を向くことさえできませんでした。

     それを良いことに、会頭は、
    「フーム言い気分じゃぞ、杏子、どうれ今日もたっぷりとだして
    亭主をなぶってやろうのう。」なぞと云うのです

    Hな奥様サンプルページ

     

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「P.29 性奴、美人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    滴るスペルマ-8 (2007/05/06)
    生娘を楽しむ中年男★人妻の抱き心地★女性器生動画★[手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影] (2015/07/21)
    従順メイドの中出しファック Mugen Vol.9 (2012/10/31)
     
     

    秘密のコメント

    ブログ管理人への秘密コメントです
    1. 2010/12/29(水) 20:36:43 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]
     
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    トラックバック

     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    P.30.鬼畜ゲルマン男、人妻を襲う!
    P.30.鬼畜ゲルマン男、人妻を襲う!
    ホームへ
    ホーム
    27.ああっ!社長〜!もっと奥まで〜!
    27.ああっ!社長〜!もっと奥まで〜!

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    08 | 2017/09 | 10
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close