シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 28.奪われる妻と娘(ロマンポルノ)
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    28.奪われる妻と娘(ロマンポルノ)

    1. 20:31:19

    「奪われる妻と娘」




     モンロー全国・女性パフォーマー一覧



    官能AV無修正動画
    有名老舗、我が国最大アダルト動画各社 
    (全サイト:無料動画含)

    (DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
    ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
    確実にすぐに何時でもご覧になれます。
    、当然ですが全て無修正{生}動画です。)
     

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように
    古くからある老舗サイトです。
    ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
    特定の好みがある方は、下のリンクから
    お好みのサイトを見つけてください。 

    必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
    それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。 





    *********************************************************



    「スマ恋!」
    定評あるDTIブログが運営する唯一の出逢いサイト!
    サクラなぞは全くありません。
    参加女性は全員、身分証確認済みの皆さんです。

    「スマ恋とは?」
    海外発の、大人の出逢いを求める人のためのサイト
    『スマ恋』が遂に日本に上陸!

     悒好淮』は、大人の出逢いの場を提供する
    ソーシャル・ネットワーク・サービス

    何か物足りなさを感じる女性と、それを満たすことの出来る男性が出逢い、
    楽しい一時を過ごす… 
    そんな大人のいたずら心を目覚めさせる、
    ちょっと常識外れのコンセプトは、今、世界中で注目されていて、
    日本のマスコミでも数多く紹介されいます。
    スマ恋はこの新しいスリルを求める人のための大人の出逢いの場です。

    ◆悒好淮』は身分証明を提出している、
    身元が確かな会員のみが参加しているので安心!
    男性は、任意でクレジットカードにて認証登録して頂きますので、身元の確
    認はもちろんのこと、本気で楽しまれたい方のみに参加頂いております。
    女性は、厳正な年齢確認を行うため、写真付き身分証明書、
    さらに契約書の両方を提出して頂いております。


     

     





    *********************************************************

    カリビアンAV動画:
    スマホからもアクセスできます。

    (入会ページ)

    af0032.jpg
     




    (トップページ)

    af0029_20130417230056.jpg
     





    (メインページ

    af0028_20130417230057.jpg
     





    (全作品一覧ページ) 

      10-240x180.jpg




    (人気シリーズ一覧)

    143gmed00075jp-12[1]
     
     



    (カテゴリー★美少女)
     
    5d4e2d45-s.jpg
     




    (カテゴリー★陵辱)
     
    222.jpeg
     




    (カテゴリー★乱交)
     
    49madv00133-13.jpg
     




    (カテゴリー★フェラチオ)
     
    2femmes-ab.jpg
     




    (初裏作品一覧)
     
    7fcb7ccbcf8.jpg
     
     



    (カテゴリー、検索ページ)
     
    79dc3e10-s.jpg
     






     他では決して見る事のできない


    無料大量サンプル・無修正アダルト動画
    のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
    無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
    高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
    500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
     注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーペ
    ージではDVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます
    (エロ厳選)アダルト無修正動画








    女体の神秘:無修正(生)動画集








    スマートフォン:iPhoneからもアクセス可!アダルトサイト徹底比較

    0002.jpg

    0002.jpg

    0003.jpg

    0004.jpg

    cap029.jpg

    homme sur femme

    002.jpg

    f-6.jpg

    wafuku-3_20120831225927.jpg
    >



    *********************************************************************


                無料無修正Hey動画(合計=1617巻)見放題!            





    無修正、女性の性器画像終結ページ

    ・他、シニア官能アダルト裏ブログ


    タイトル本文状態
    TOP:シニアの 公開
    女性器・陰核 女性器、陰核:女性器外性器:無修正画像 公開
    女性の性器写真、 公開
    女性器肉薔薇:無 公開
    女陰・外性器図鑑 公開
    生女性器満開・男 公開
    ―性の性器写真 公開
    男女性器無修正 公開
    女性器(女陰)満 公開
    女陰に滴る男の白 公開
    女陰・女性器満開 公開
    無毛地帯 4:シ 公開
    M男を餌食にする 公開
    官能尺八:フェラ 公開
    母娘、親子丼!フ 公開
    生尺八:連続イラ 公開
    生尺八・舌上スペ 公開
    犯されて尺八、ス 公開
    愛奴人妻! 公開
    スマホも可:カリ 公開




    人妻マンコ図鑑 公開-
    男根女秘(生尺八 公開-
    男根・女性器、女 公開-
    サクラ完全シャッ 公開-
    バスト100cm 公開-
    A○B指原○○似 公開-
    手コフェラMAX 公開-
    連続男汁、顔面シ 公開-
    「農園長(老農夫 公開-
    不倫旅行:夫以外 公開-
    カリビアンコム動 公開-
    サクラ完全シャッ 公開-
    母親・子供の前で 公開 
    美形人妻ハーモニ 公開 
    米国サーバー無修 公開-
    口擦りフェラチオ 公開-
    男を食い尽くす! 公開-
    なでしこ美女尾: 公開-
    夜這いセックス: 公開-
    パイパンマンコ吹 公開-

     


    Fc-2ブログ版シニアのアダルト官能
    大量ロマンポルノ全ページ一覧・アーカイブへ

    emad030jp-10.jpg

    e6798712-s.jpg


    ロマンポルノ集一覧(アーカイブ)







     

    素人投稿 ギャラリー
     







     

    ADULT+1


    -無料アダルト検索・動画・風俗情報
    アダルトサイト検索、全国風俗情報検索、
    総合アダルト検索エンジン。
    人気のアダルトサイトランキング、無料アダルト情報
    ・サンプルムービー情報・無料動画・無料アイドル動画
    ・全国風俗情報が満載、アダルトサイト登録無料風俗情報




    大量・無料見放題 無修正画像直リンクページ



     

    【安全】当サイトに掲載される全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。


     

    (  全、サ イ ト 一 覧 )

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう! 【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん 
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery 

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天
    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック

    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange 
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党 

    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用

     
     


    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです

    あなたに潮を吹かせることが出来きますか?
    !!!吹かせ方、こちらから>>






     

     







     















     

    「妻・娘を奪う、ヤクザ頭」

     松助(42歳)大工を生業とする実直な男
     菊与(39歳)松輔の女房
     志乃(19歳)松輔と菊与の一人娘、町で評判の器量良しだった。
     
     昭和25年、夏、日本海に面する、ある町での出来事。
    夜も明けやらぬ早朝く、一目を偲んで松助は妻の菊与と
    娘の志乃を連れて家を出た。二部屋の借間には、もう何も
    無い、すでに家財は全部、知人に頼んで15里程離れた松輔
    の実家に送っていた。家主にも一切ことわりも入れない所謂
    夜逃げだった。3人とも辺りに気付かれぬよう目立たぬ衣服
    で停車場へ急いだ。街外れの小高い山の峠の林を抜け、隣町
    へ行けば停車場はそう遠くもなく、朝一番の汽車に乗るつも
    りだった。

     見つかってはまずい、もし組の頭(泰蔵、57歳)に知ら
    れら借金の形にした女房も娘も頭の物にされ自分の命すら危
    ない。何せ、頭から借りた金を返さずに逃げるのだから。

     松輔は実直な大工だったが、つい1年ほど前に大工仲間に
    誘われて、博打に手を染めてしまった。初めの儲けに味を占め
    負け続けても、勝って元を取るとばかりに、ついつい続けて
    事もあろうに、裏で金を作ると評判の高利貸し組の頭に直接
    大金を借りてしまった。その時に何と言うことか、自分の妻と
    娘を形に、貸すと言う証文を受けているのである。

     確かに向こう見ずと言うべきか馬鹿者と言うべきか、賭け事
    に狂った哀れな男の行く末でもあった。

     だがこの事は松助家族は全く知らない。不動産であれ株で
    あれ女であれ男であれ、「狙った獲物は必ず我が物にする。」
    と蒙後する。組頭、泰蔵が腹心の子分に命じて巧妙に仕掛けた
    罠だったのだ。

     松助の女房も別嬪女で、さらに娘の志乃は
    もう15の頃から町で一番と噂されるほどの器量良しの娘で
    あった。この二人の女を狙っていたのが泰蔵だったのであり、
    松助を博打に誘い、大金を貸したのも八百長に仕組んでなされた
    事ではあったのである。

     実に松助家族にして見れば不運な事ではあった。ともかく
    松助は、組頭の泰蔵は勿論、家の近所の者にも一切気付かぬ内に
    この町を3人共に逃げる事を実行していたのだ。これは何と
    しても成功して逃げねばならない。逃げ切れさえすれば松助の
    実家の方でまた、家族揃って安泰に大工としての途は在った。

     松助は急いだ、ともすれば遅れがちになる、妻の菊与と娘の
    志乃を急かせて。

     ところが、やはり組頭の子分供の手は伸びていたのである。
    昨晩、頭とあって、明日、女房と娘を連れて来ると言って頭の
    館を出ての今朝なのだ。組頭も、もしやと企んで子分を回して
    いたようだ。

     松助の家族は、人気のない街外れの山の峠の中ほどまで着ていた。
    っとその時、自分達が進んで行こうとする前方から、黒塗りの自動車
    が来た。松助家族は普段も自動車が来るのは見慣れてはいたが、何故
    こんな朝早くに?っと怪訝だった。女房の菊与が案じた通りだった。

     道の端に一列になって立ち止まる家族の横へ車はゆっくりと
    スピードを落として止まったのだ。「松助さん、どこえ行くんだい。
    お頭が待ってるぜ。」松助は一瞬「アッ!」っと思ったが遅かった。
    もうどうする事もできない。「アアアア〜、許してくれ助けてくれ。」
    哀願するように叫ぶ松助の言葉なぞまったく聞き入れず、手に持った
    荷物は引ったくられて車のトランクに投げ込まれ、助けを求めて松助は
    叫ぼうとするが、素早く穴開き猿轡を噛まされ腕は後ろ手に縛られる。
    妻も娘もほとんど同時だった。

     3人は口に猿轡をされ、両腕は縛られたまま車の後部座席に閉じ込め
    られた。車は急発進する。もう行く先は決まっていた。「お頭」と手下供
    が呼ぶ組頭の館である。

     案の定、車は組頭の館に着いていた。3人共すぐ車から降ろされ、
    手下の屈強な男に引き立てられながら館の中へ引き入れられて行った。
    「アアアウウウー!」なぞと悔しそうな声で唸る松助は組頭を欺いて
    逃げた仕返しに恐れワナワナと足が震えてもいた。妻も娘も「アアアア〜!
    ウウウ〜!」なぞと呻きながらも足が進まずノロノロする。すると
    「ほれっ、さっさと歩け。」なぞと手下の屈強な腕が松助を先頭に
    数珠繋ぎになったロープをグイグイと引く。3人は俯きながら、引かれる
    ままに館の中へ引き連れられて行くのだった。全く、屠殺場へ向う食肉用
    の羊や牛の様でもあった。

     

     少し変わった所と云えようが、館に引き入れられると3人は先ず洗面所に
    引っ張られて行った。そこで手下の男達は、松助はロープに繋がれたまま
    ただ見てるだけだったが、娘の志乃と妻の菊与は手下の手で洗面をさせられ
    ている。穴開き猿轡を外して、石鹸をつけ執拗なまでに二人の女の顔を洗い、口濯ぎ
    までさせられるのだった。猿轡を外されたとき娘も妻も「イヤー何で?
    あなた〜!お父さん!」なぞと甲高い二人の女の声がしたが、殆ど無理やりに
    顔洗いと口ゆすぎをやられ再び猿轡をかけられる女達であった。
     
     洗顔と口ゆすぎが終わると3人は客間へ引き連れられて行った。
    20畳の和室で片側、10畳のほぼ真ん中に分厚い敷き蒲団が縦に敷かれて
    あった。3人が館に入った事が知らされると直ぐに準備されていたようだ。

     3人はロープで繋がったまま、縦に敷いた2枚の蒲団の丁度真ん中編を中に
    して座わらせられる。横には屈強な手下の男が二人張り付く。も早、逃げるとか
    暴れるとかは一切できるはずもなかった。

     松助はブルブルと震える自分の身体を押さえることもできい。妻も娘も松助
    同様、穴開き猿轡の中で「アアアア〜!フウ!」なぞと呻き声を上げるのが
    精一杯の抵抗だったようだ。

     客間の奥の襖から「お頭、やっぱりで〜!今しょっ引いてきました。」なぞと
    大声で言う男の声!「フームやっぱりだな!」なぞと松助には聞覚えのある
    組頭のドスの効いた声が響いてきた。そして間もなく客間の奥の開き襖戸が
    開きノッソリと巨大な組頭の身体が浴衣姿で現れたのだた。

     「ほほ〜、松!お前は、逃げる気だった訳だようじゃな!」
    「あっ、お頭、許してください。おっお許しください。」
    「ハハッハッハ、許さん、もう駄目じゃ。
    ワシは不動産であれ、株であれ女であれ、男であれ、決まっとる。
    狙った獲物は必ず仕留める。これがワシの流儀じゃ。
    早速お前の女房と娘は今すぐものにする。ついでにお前もな。」
    なぞと怒鳴り声だがネチネチする汚らしい喋り方で響く。

     ドスッドスッっと地響きでも起こすような勢いで、お頭は娘の志乃の方へ来る。
    「朝立ちのついでだ。早速一本抜く。」なぞと言うと浴衣をガバッと脱ぎ去った。
    既に褌が帆掛け舟の帆のように立っている。

     松助は驚いた。普段会ってる頃から身の丈が松助の倍はあるような上なのだが
    裸になると実に横綱の力士が頑丈な筋肉を加えたような頑強な身体つきその物な
    のだ。腹は薄気味悪いほどに油光を発してデップリとした巨大腹だが、それが
    大木の根を思わせるほど図太く筋肉の盛り上がる2本の太股にがっちり支えられ
    ている。腕は普通の男の太股の太さを優に超えるこれまた図太い腕に赤銅色の筋肉
    が盛り上がる。「ギャー、俺はどうなるんだ。いや、娘は女房は?」そんな焦りの
    中の松助を知り目に、お頭はゆっくりと蒲団を跨いで3人に近づくと、ドッカと
    ばかりに真ん中の志乃の前で膝を折ってしゃがむ。

     デップリした太股がさらに太くなりその膝が横の松助の体に触れるが、お頭は
    まったく無造作だ。お頭の巨大な腕が志乃の身体に伸びたかと思うと志乃の身体は
    一気にガバッと手篭めにされる。口開きの猿轡で口を開かせられたままで「アアア
    アア〜!」なぞと哀れな声を上げる19の小娘志乃だった。お頭は志乃の首から頭
    の後ろを掴むなり何とガブリッっとばかりに志乃の顔を自分の口の中に咥えるのだた。

     「ウウウウ、ベチャベチャ、ジュルジュウウ〜。グワーウウウウウグチャオグチョオ。」
    汚い唾の這いずる音をたてながら、志乃の顔は、汚らわしい頭の口の中で唾液塗れに
    汚されていくのだった。っと一時お頭の分厚いベロが猿轡の開いた口に入ったまま止まる。
    すると、スーッとお頭の口から唾液がながれたのだ、志乃の開いた猿轡の口の中へだ。
    「アアアアァアアア〜。」志乃の口はお頭の唾液で満たされているのだろう。鼻で呼吸はして
    いるが、多分その予期せぬ汚らわしさからだろう、後ろ手に縛られた身体をブルブル震わせ
    てもがく。ところが、お頭はそんな志乃の顔をニヤニヤみながら頭を押さえ込んだまま顔を
    話すと何と今度は「ベッ、ベッ、ベッ」っと猿轡で開いた志乃の口の中えへ上から唾を
    勢い良く吐きつけるのだった。向って左横にいる松助も、また右横にいる母である菊与も
    娘の哀れさを如何ともできない。ただうな垂れて耐えるしかなかった様子だった。

     お頭は「うはっはっはは、言い娘だ、これから水揚げして女にしてやるぞ、そして
    ワシの女房にしてやるからのう。飲めわしの出したものじゃ。」なぞとネチネチした口調で
    言うのだった。志乃は何しろ猿轡で強制的に開いた口だ。さらに顔を上に向けて頭は押さえ
    込まれている。男臭でムンムンする汚らわしい、50年配の男の唾液を否応無く飲まされる
    のだった。

     「ウハッハッハハ!」不敵な笑声を発したと思うと、お頭の身体が志乃を離れる。そして
    右の母親へ向うのだった。屈強な腕は母親、菊与の頭を鷲づかみにしたかと思うと、もう
    既に口からは唾液がダラダラと垂れていたが、その唾液を菊与の顔の上に無造作に垂ら
    しながらガブリっと今度は菊与の顔を巨大な口で噛み付くのだった。「アアアアア〜!」
    苦しげな菊与の呻きが分厚い、お頭の唇の隙間から響いてきたが、その口はネチネチと
    唾液を流しながら、さっきの娘の時と同じように今度は母親の顔を汚して行くのだった。
    最後には、これも娘同様、口の中に大量の生唾を吐きつけられ飲み込まされている。


     おもむろに菊与の頭から手を離す、お頭の巨大な太股は菊与を挟み込み、その真ん中の男根は
    朝起きただけでもそそり立っていたのもが、今は完全に上を向き、その一尺は在ろうかと
    思われるほど長い矛先を己の密生する陰毛を下にして臍の辺りまで延ばす勢いではあった。

     「フーム、松、お前の娘をもらうぞ、女房もな。」なぞと言いながら今度は亭主である
    松助の方に寄って来る、頭だった。そして、まるで男便器に小便をするのと同じ仕草で
    己の巨大な男根を右手の指に持つと、すかさず左手は哀れな松助の頭を押さえ込んでいた。
    そして次の瞬間、開き猿轡で開いた松助の口の中へイキリ立つ矛先をギュイっとばかりに
    咥えさせるのだった。「アアアアアウウゥウウウウゥ〜!」声にならない呻きを発する
    松助。何しろ長いだけではなく並の男の倍ほど在ると見えるほどの図太い逸物なのだ。
    松助の口は完全に塞がれていた。さらに長いものは否応無く松助の喉の奥にダラダラと
    男の前液を垂らしながら攻め込んで行くのだった。

     「ウハッハハッハ、可愛い娘や女房になあ、滑りが悪けりゃ、痛いじゃろう。
    親父、亭主のお前がタップリと滑りをよくせんんとな!」なぞと言いながら
    松助の頭を抑え巨大な尻をグイグイと前後に揺り動かす、お頭ではあった。

     時にグイッと逸物を咥える松助の顔を上に向けて頭を押さえ込み
    「まあ、ワシを欺いて逃げるとはなあ、このオトシマエだと思え。たっぷり
    と可愛がってやるぞ。じゃがな。まあ安心しろ、お前が3人供ワシのものに
    なるのなら、借金は帳消しにしてやる。ウハッハッハハ!」
    なぞと言うと手下の男に志乃のロープを解かせ、松助の口からグイッと己
    の男根を引き抜いた。すかさずかしらは志乃の身体を赤子でも扱うように
    掴んだかと思うと、そのまま縦に敷いた蒲団の3段重ねの上に仰向けに寝さた。
    ただ志乃の臀部は重なった蒲団の端に置き、頭は志乃の白い太股を有無も言わさず
    開くのだった。

     「松の顔を下に当てろ!」手下に言うと、手下の屈強な」腕は松助の身体を縛っ
    たままで持ち蒲団に仰向けにした。松助の顔は丁度、娘の尻の真下に置いてである。
    当然だが、頭の図太い太股は松助の身体を跨いでいた。っと松助の身体は頭の巨大
    な両方の太股でグイグイと引かれて、否応無く娘の肛門の上の編に押し付けられた。
    すると、頭は「フハッハッハハ、どうれ、お前の娘を女にしてやるぞ。」なぞと
    言って、松助の胸をグイグイと締め付け、ビンビンに固くなった太く長い逸物、
    さっきまで松助が口に咥えていた逸物であるが、それをブスーッとばかりに松助の
    顔を滑らせながら娘の其処へ突き刺すのだった。

     残虐にも官能的な光景が繰り広げられた。志乃の白く柔らかい太股にビューッと
    ばかりに真っ赤な血が吹き上がったのである。実に志乃の処女喪失の瞬間では
    あった。勢いが強いせいと太い頭の男根のせいだろう、志乃の其処は周囲まで
    突き破られた様で赤い鮮血に太股が染まった。「猿轡のせいでしのは喋ることが
    できない。ただ痛さをこらえてだろう「アアアアアウウウウウウウ〜!」なぞと
    呻いている。そしてその柔らかく白い臀部の下では父親である松助が
    否応無く己の口元へ滴る娘の処女血を口で受けざるを得なかったのだ。

    (続き)
    お頭の残虐な迄の仕打ちは終わらない。朝の一本抜きと言いながら、執拗に娘
    をいたぶる。それだけではなかった。汚らわしい巨大な尻をグイッと引くと、松助
    の顔の上に娘の処女血をヌラヌラを垂らしながら、何と右側に横にたわる母親
    菊与の両太股をグイッと引く。巨大な下半身は菊与の身体に移って行った。
    アッと言う間もなくそのまま今度は母親の其処へ娘の血の付着した逸物を
    ブスーっとばかりに差し込むのだった。

     

     「アアアアアアアウウウウウ〜!」口開猿轡をされた菊与の絶叫が響いた。お頭は
    やはり不敵な笑いを浮かべながら、その菊与の身体に覆い被さりガブリッと今度は
    母親菊与の顔にカブリ付く。ビチャ、ビチャビチャグチャグチャと
    汚らしい唾液を垂らしながら、苦しさ
    に喘ぐ菊与の顔を所構わず舐め擦る。その顔の直ぐ左には
    娘の顔は目を固く閉じて何かに耐えるようにあるのだ。

     やはり、お頭のおぞましい技は容赦なく執行されてしまった。
    母親の顔から口が離れると、何と母親と娘の頭を両方持ち、
    顔と顔を付着させるのだ。
    母娘はグイグイ押さえ込まれる顔に苦しさの余りだろう、互いに「ウアアアアア〜!」
    なぞと呻き声をあげているのだ。っと、残酷にも腰の動きに合わせて大量に口中に
    蓄えた口中の唾をベシャー、ベッ、ベッっと吐き出し、二人の頭を押さえ込みながら
    母娘両方の顔をベチャベチャと舐めするのだった。しかも母親へ差し込んだ男根への
    動きは緩む事なぞしない、緩むどころか一層激しく巨大な尻の肉山を揺らして腰を
    グイグイと入れ、母親の其処を突き続けていた。

     さらにお頭の、デップリ太った太股の左太股は娘の白いふっくらした太股を引き寄せ
    ている。その間には無造作に動めく、お頭の太股の締め付けに喘ぎ苦しむ哀れな父親の
    顔が見え隠れしているのだった。

     「ホレ〜出すぞ!ンンンン〜ウッ、ウッ、ウッ、ウッフーム!」実に嫌らしくも汚ら
    わしい、お頭の唸り声が響いて巨大な尻の肉山は、菊与の太股を前に開かせたまま、
    動きが止んでいった。「フーム良い気分じゃワイ!たっぷりとワシの子種を出してやっ
    ったからな。」お頭は菊与の顔を、さらにベロッっと一舐めして言う。
    「朝の一本抜きも種付けになったワイ。」菊与は放心したような風ではあったが、
    お頭は全く構った風もなく逸物を菊与に差し込んだまま、手下に命じて、今度は左後ろ
    で苦痛に呻く松助の顔を再び己の尻の下。丁度、菊与と己の逸物の挿入してある、その
    真下に持ってこさせる。口を開かせられたまま苦しさに呻く松助を知り目に、その口
    を目掛けて松助の妻、菊与から引き抜く己の物っを、スペルマ諸共咥えさせるつもりだ。
    案の定、ヌルッと引き抜かれた逸物はドロドロした男汁で汚れている。さらに菊与の其処
    からもヌルヌルと溢れ流れるのだ。それを松助は開いた口をグイッと押し付けられ嫌が上
    にも口の中にながされるのだった。

     「ウハウハウハウウウウウ〜!」屈辱に喘ぐ松助をさらにおかしらは苦しめながら
    言う。口はデップリ太った尻の谷間に挟まれ口は汚い男の肛門で圧し掛かれられてだ。
    「松助、ものや相談じゃが、このままお前はワシの欲の奴隷になれ!どうじゃ?」
    なぞと言って松助の鼻をギュイッと塞ぐ、松助は口は肛門で閉ざされ鼻を押さえ込まれ
    息をするのは口しかない。汚い肛門の隙間から辛うじて口で息をしていた。すると
    巨大な尻はその口の開きも締め込んだ。松助は苦しさの余りもがいた。すると
    「そうじゃ、もし嫌だと言うなら、このままお前はくたばるのじゃ。裏の畑に大根を
    植えたからな、お前の身体は畑の肥やしになるのじゃ!」なぞと言う。

     ふと巨大な尻が浮き上がると。「どじゃ、わしの奴隷になるか?」と言う。
    松助は猿轡を外されると、「なる、おかしら、なります。どうぞ、命だけは!」
    なぞと答えてしまった。「フームそうじゃ、お前はワシの奴隷じゃ。さっそく
    やtってもらう。」なぞといって、今度は猿轡なしでギュイッと今しがた引き抜いた
    逸物を口に咥えさせられ、ついで引き抜かれると肛門を宛がわれ、「舐めろ。お前の
    口でな、朝の糞が出やすい様に舐め吸いするのじゃ!」なぞといいながら松助の
    口にグイグイと肛門を押し付ける、お頭だった。

     実は何時のまにか現れて、この光景の一部始終を、じっと、見ている、もう一人の
    女がいた。歳の頃50代前半、彼女こそ、子分からは姉様と呼ばれる、お頭の正妻で
    はあったのだ。名を「お豊」と言い、さっそく、おかしらは、「お豊。さあ風呂じゃ。
    風呂でたっぷり、この男を可愛がってやれ。」なぞと言う。

     「かしら、焼けたわ!早速、私もこの男を楽しませていただくは。」
    「ああ、先ずワシが、さっそう朝の一番絞りを飲ませるからな。
    お前もたっぷり飲ませるが良いぞ!」
    二人の恐ろしくもえげつない会話だった。飲ませるとは、二人とも便所には行かずに
    風呂場で松助の口に手便を注ぎ飲ませるとの意味ではあった。
    さっそくの松助の奴隷奉公となるのだった。


     

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「28.奪われる妻と娘(ロマンポルノ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    生倉庫31-32 (2007/06/06)
    サディスティックお姉 - リツ君のデカマラ (2012/09/23)
    生画像倉庫-25-親子丼で! (2007/06/06)
     
       
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    トラックバック

     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    人妻を襲うデブ男:強制フェライラマチオ、シニア官能動画
    人妻を襲うデブ男:強制フェライラマチオ、シニア官能動画
    ホームへ
    ホーム
     犯される女子校生(口擦りフェラ、バック刺し顔面口内射精)
    犯される女子校生(口擦りフェラ、バック刺し顔面口内射精)

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHD無修正動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    01 | 2017/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close