シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp) 13.嫁ぐ前夜、娘は父親と
無料
エロ
動画

    シニア男のアダルトな夜(無料無修正X-video,Hamster,Zippal動画、静止画、大量ランダムUp)

     
     

    13.嫁ぐ前夜、娘は父親と

    1. 11:43:24

    13.嫁ぐ前夜、娘は父親と 


    東亜国統帥の暴虐、生き人形18歳玲奈

    (画像集、下に続きます)   


    普通系のOL・主婦からキャバ嬢系迄、
    プロフ充実!無料ギャラリー限定公開中〜
     

    素人投稿 ギャラリー(毎日更新)
         




    (厳然動画集)
    >


    芳子は人妻・女房である。
    しかも亭主はと言えば、自分の妻を寝取ってしまった。
    社長の配下で勤める一社員でもあるのだ。

    そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
    富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
    とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
    すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
    今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
    しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
    富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
    デイープキッス最中の互いの縫瀬、ついに富蔵のスペルマは
    芳子の体内に大量に放出された。
    体を震わせて絶頂境に居る芳子。
    綺麗だ実に綺麗だ。富蔵は種付けの為にもしばらく己が
    逸物を芳子の中に差し込んだまま顔を上げてしげしげと
    芳子の顔をみる。再びグット来る芳子の綺麗さ!
    富蔵は再び芳子の顔をゆっくりと舐め摺る。
    芳子の体内に在る富蔵の逸物は未だに閉まり
    ワナワナと小刻みに震える女体!
    自分の唾液で汚した綺麗な芳子の顔のヌメリを
    ベロリッと一舐めし、ゆっくりと芳子の体内から己が逸物を引き抜く。
    「紛れも無く己の子種が入った。」富蔵は芳子の柔らかい肉弁の上で
    未だに亀頭を大きくする己の物を見て満足する。
    そのままグイッと引き抜く!「あああ〜!社長!」
    芳子の上ずった淫声に合わせるかのように男の
    ドロドロした白濁汁が芳子の花弁から毀れ滴った!

    この翌日、かねてからの芳子と富蔵の手はず通り、
    芳子は亭主に言い寄り亭主のスペルマも受けている。
    その手はずも芳子からの言い寄りだったと言うから
    後に亭主が怒り狂うのも当然ではあっただろう!






      

    パコパコママ(20代〜50代)






      30〜40、50代、人妻リスト女体験




    パコパコママ人妻熟女のメス本能(20代〜50代)


      貴方は耐えられるか? 
     
    オリジナル「人妻・熟女のメス部分」





     


     

    四十路・五十路の
    素人おばさんエロス探求



    エロ厳選





    素人投稿 ギャラリー
    人画像毎日更新

     
     


    エロ厳選







    「嫁ぐ前夜、娘は父親と」
     





    エロ厳選動画収集所





     素人投稿 ギャラリーD
    素人画像毎日更新 

    人妻コレクショ

    潮吹き 
    人気動画

    完全撮り卸し

    熟女  人妻
    熟女
     
    趣味の変態
    人妻
     
    円熟の性
    月山街撮り
    写真館

     
    倒錯遊戯
    鬢のほつれ
    人妻・熟女
    20代 人妻リスト30代 人妻リスト40代 人妻リスト50代 人妻リスト






     






    嫁ぐ日の前夜、娘は父への感謝の意を込めて
    父親の求めに応える!「近親相姦」






    「お父さん、今までありがとう!」
    「母さん亡き後、もう7年か、お前には随分、世話になったなあ。
    今晩が最後じゃな、明日はいよいよ春菜、お前は花嫁さんじゃ。」
    「はい、お父さん。幸せになります。」
    「今晩は最後の晩じゃ、また一緒に寝るぞ。」
    「はい。」
    「春菜を女にするのは、婿殿じゃや。女にするのはな。
    じゃが、わしの子だねを春菜の体に詰めるのは父さんが良い。」
    「はい、お父さん、春菜はお父さんの子種を沢山、春菜のお腹に
    入れてお嫁にいきます。」



    13.嫁ぐ前夜、娘は父親と


    「んん、じゃまた、股の下から舐めてくれ。なっ。」

    「ええ、お父さん、春菜は、お父さんが大好きです。」


    「ん、風呂へ入る前にな一飲みしてくれ。ほれっ!んんん〜!
    フーム、いいぞ。そうじゃ、後は湯船と布団の中でもな!
    んん〜ん!いい気分じゃ。」 

    「披露宴の準備が早めに済んで本当によかった。もう、お父さんとはできない。」

    「んん、お前次第じゃぞ。父さんはいつでもお前を待っとるぞ。」

    「嬉しい、きっと善君にも賛成させるからね、
    春菜、お父さんからは離れない。」

    「そうじゃなあ、お前が17の時に母さんが亡くなって。

    あれから、もう7年かあ〜!
    お前は益々、母さんに似てきてる。」

     自分の肉棒を口で舐め擦る娘の頭を両手でさらに
    グイッと押し付けながら

    父親は娘に言っていた。

     「んん、お父さん、大丈夫よ。お父さんが悲しむ事は春菜も嫌、ズッと

    春菜もお父さんと一緒でなきゃいや。きっと善君もわかるから。」

     そういいながら、一層激しく父親の肉棒を口に咥え啜り込み顔を父親の

    下腹に押し付ける娘でもあった。娘の其処へ
    父親の子種を入れることはできず

    とも、胃袋へならできる。そんな父親の思いは
    娘も同じだったのかもしれない。

    事実、これまでも夜は二人で抱き合って寝て、
    域度と無く娘は父親のスペルマを

    飲んで来ているのであり、いわば、今夜は、娘が晴れて女になる前の

    最後の父親の男汁を飲む時だったとも言えた。





     ・その他、夫を亡くした未亡人!夫の葬儀の後の喪服のままで男の求めに
    応える。等々、探せば強烈な問題官能作品を掘り出せます。
    下記より探せます。




     


     



    巨大男と女達









    男の肛門、舐め摺り願望女性へ!
    女性の口を己の肛門で塞ぎ、女性に肛門を舐め摺りさせる。
    今男は女性の顔に跨る。


































    (アダルトサイト比較ナビ!)

    !!!性奴と化す人妻さん!!!!
    縛られる事もなく男の顔面騎乗を受け肛門舐め擦りをしています。
    初めはさすが抵抗してましたが、男の腕が頭を抑え込み
    尻で体重をかけられれると、抵抗は止みました。
    それどころか、かえって自分から男の肛門に舌を延ばし
    シュパシュパッと小気味良い舐め擦り音を
    男の肛門に響かせていました。


    無料動画・サンプル見放題 

    アクセス後=最上段(目次バー)〜
    「人気動画ランキング」クリックで、直選択閲覧可能。
    さらに、「このサイトの使い方」クリックでより詳しく分ります。
    (下記は現在配信中のほんの一例・「温泉乱交」のスチル画像です。



    そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
    富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
    とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
    すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
    今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
    しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
    富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
    デイープキッス最中の互いの縫瀬、ついに富蔵のスペルマは
    芳子の体内に大量に放出された。
    体を震わせて絶頂境に居る芳子。
    綺麗だ実に綺麗だ。富蔵は種付けの為にもしばらく己が
    逸物を芳子の中に差し込んだまま顔を上げてしげしげと
    芳子の顔をみる。再びグット来る芳子の綺麗さ!
    富蔵は再び芳子の顔をゆっくりと舐め摺る。
    芳子の体内に在る富蔵の逸物は未だに閉まり
    ワナワナと小刻みに震える女体!
    自分の唾液で汚した綺麗な芳子の顔のヌメリを
    ベロリッと一舐めし、ゆっくりと芳子の体内から己が逸物を引き抜く。
    「紛れも無く己の子種が入った。」富蔵は芳子の柔らかい肉弁の上で
    未だに亀頭を大きくする己の物を見て満足する。
    そのままグイッと引き抜く!「あああ〜!社長!」
    芳子の上ずった淫声に合わせるかのように男の
    ドロドロした白濁汁が芳子の花弁から毀れ滴った!

    この翌日、かねてからの芳子と富蔵の手はず通り、
    芳子は亭主に言い寄り亭主のスペルマも受けている。
    その手はずも芳子からの言い寄りだったと言うから
    後に亭主が怒り狂うのも当然ではあっただろう!

    芳子は人妻・女房である。
    しかも亭主はと言えば、自分が社長である自社の社員でもあるのだ。
    そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
    富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
    とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
    すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
    今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
    しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
    富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
    デイープキッス最中の互いの縫瀬、終に富蔵のスペルマは
    芳子の体内に大量に放出されるのだった。
    そして翌日、富蔵との手はず通り、芳子は亭主に言い寄り
    亭主のスペルマも大量に受けていた。
         

     



    素人投稿 ギャラリー
    (毎日更新)


    みんなのオナニー!「時には屋外で」

    亭主持ち2児の母親、34歳人妻さんを寝取ってしましました。
    今や私のSex奴隷と化し彼女も満足です。
    時には屋外でも楽しむようになったこの頃です。
    この日は夕闇迫る人気の無い小川の側の公園で
    ズボンを脱いで先ずは付近の草むらに放尿!
    未だ全部出し切らぬまま直ちに彼女の口中へ
    矛先を咥えさせました。いつもの様に彼女はコクンコクンと飲みます。
    苦痛の余りしかめ面になりながらもです。

    彼女の口を便器代わりにした後は、そのまま生尺八!
    彼女が首を動かす度に股間を締めるブリーフが褌よろしく
    肛門を擦り、いつになく大量の男汁を彼女に飲ませて上げました。 
    Sex奴隷として相互に愛し合う男女が互いに飲尿する事。
    これも極普通の事ではありますが!
    門外漢の御仁には目くじらものかも知れませんね?
     


    (アダルトサイト比較ナビ!)

    !!!性奴と化す人妻さん!!!!
    縛られる事もなく男の顔面騎乗を受け肛門舐め擦りをしています。
    初めはさすが抵抗してましたが、男の腕が頭を抑え込み
    尻で体重をかけられれると、抵抗は止みました。
    それどころか、かえって自分から男の肛門に舌を延ばし
    シュパシュパッと小気味良い舐め擦り音を
    男の肛門に響かせていました。
     

     

    無料動画・サンプル見放題 

    アクセス後=最上段(目次バー)〜
    「人気動画ランキング」クリックで、直選択閲覧可能。
    さらに、「このサイトの使い方」クリックでより詳しく分ります。
    (下記は現在配信中のほんの一例・「温泉乱交」のスチル画像です。
       

    (デップリ豊満美人の人妻さん)
    初めはかなり抵抗していました。足を開く事すらままならぬ。
    だが、「叩いてっ!」っと絶叫。太股に分け入り平手打ちで「ビシャー」っと
    左太股を打ち据えました。
    「ウウウウウ〜」彼女は心なしか
    右太股を開かれるのに

     
    さほどの抵抗はなくそのまま私は遠慮無くグイッと! 
    同時に彼女の抵抗は全くなくなりました。
    もうかなり私の其処もイキリ立っていましたので、
    そのまま腰をあげてグイッと刺し込みました。
    ふと彼女は私のそこが入り易いように右手を回してさえいました。
    この日も終に彼女への中出しとは相成ってしましました。
    と開いて、右太股も付け根から「ビシャー」と打ち据えました。
    ムッチリ豊満な薄桜色の彼女の太股の肉に
    鮮やかに私の手形がつきました。 

    あなたに潮を吹かせることが出来きますか?
    !!!吹かせ方、こちらから>>>
     

    【安全】当サイトに掲全てのAV動画スポンサーサイトは
    業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

    ▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

     

    (全、サイト一覧)

    無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


    下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう! 【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
    カリビアンコム 
    無修正動画最大手  迷ったらココ!
    安全確実!
    カリビアンコム
    プレミアム

    ペイパービュー方式
    ■一本道

    超高画質大画面 
    高画質ならココ!
    ハイビジョン 配信有り!
    ■米国性動画通信
    アメリカンポルノ
    大御所サイト 
    洋物ならココ!
    ■アキバ本舗
    人気AV女優から
    素人まで
    ■アクアリウムTV
    AV女優から
    マニアック系まで
    ■天然むすめ

    高画質大画面
    素人無修正 動画
    ■エッチな4610
    高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
    ■エッチな0930
    高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
    ■パコパコママ
     オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
    ■JPNANPA.COM
    ナンパハメ撮り
    無修正動画サイト
    ■マニアックマックス1 
    マニアック系
    専門無修正 動画サイト
    ■奥様は痴女
    M気のある男性に
    絶大な人気を誇る
    熟女系新サイト
    ■くり〜むれもん
    美少女・制服
    コスプレ等 マニア系
    ■X-Gallery 

    アニメ・お宝
    ・素人等々 多ジャンル
    ■URAMOVIE.COM
    素人系更新多い
    ■エロイカ
    動画本数が
    豊富な無修正
    動画サイト
    ■H:G:M:O
    有名女優ものから
    インディーズまで
    ■JGIRL PARADISE
    低価格素人画像など
    ■極楽天
    ジャンル多彩な
    高画質無修正動画
    ■エロアニメTV
    高画質無修正
    アニメ動画
    ■エロックスジャパン
    アニメ他全ジャンル
    巨大総合
    アダルトサイト
    ■ネットコミック
    オリジナル成人向け
    コミック
    ■のぞきサムライ
    盗撮・ハメ撮り
    ・投稿無修正動画
    ■素娘コム
    素人生撮り画像と
    無修正動画
    ■ガールズ21プラス
    素人娘の完全
    オリジナル画像
    ■投稿大魔王
    赤外線カメラを
    使った盗撮サイト
    ■日本人のおしっこEX
    素人娘のおしっこ
    シーンを高画質で
    ■ドラムカン
    マニア系複合サイ
    ■文庫ドラムカン 
    ドラムカンの中の
    人気番組をチョイス
    ■このメス豚がぁぁぁ!
    SM、異物挿入、
    浣腸、 スカトロ、等々
    鬼畜系 マニアックサイ
    ■ムービーガールズ
    可愛い系から
    綺麗系まで
    ■カリフォルニ.COM
    新星無修正
    動画サイト
    ■JPEアンコール
    高画質ムービー
    &写真集
    ■Asian Ange 
    l
    オリジナル動画直
    撮り下ろし
    ■ジャパビューティー 
    新星無修正
    動画サイト
    ■エロスプラネット
    独占入手日本未公開 無修正動画
    ■中出し1000人切り
    生ハメ中出しリアル
    素人専門サイト
    ■素人党 

    20種類近い素人
    動画カテゴリー有り
    ■カリビアンコム陵辱
    陵辱系無修正専用

     
     


    以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです

     
      アダルト動画 リンク    

     

     


    「生き人形、玲奈、16歳」

    東亜国統帥、暴虐官能

    今から百数十年前、この国では封建王国が、西南の若い西洋かぶれの
    武士達によって滅ぼされた。その時、その王国を滅ぼした側の
    若い西南在住の志士達は西南の国土を旗印に全東亜国を牛耳り
    大統領が誕生した。

     富田宗八とは、そんな言われを汲む家筋の大統領で言わば、血筋の
    良い、門家の指導者と目され、現在の東亜国においても
    先祖代々から引く大統領となっていた。

     また、彼の治世は確かに民主国家東亜国ではあるが、その国家を
    民主国家として全世界的にも信用ある安定した国民生活と経済活動
    を続けてはいた。

     富田宗八の表向きはあくまでも東亜国の大統領であり、他の彼の
    取り巻き人達も充分に認めるものであった。さらに、かつては燻っていた
    西南国出身と言う言わば、東亜国のエリート意識も完璧なまでに取り払われ
    国会議員も当然として東亜国のあらゆる地域から平等に選出され
    実に民主的で平和国家とも言え、それは国民の誰もが認める所ではあった。

     しかし、この富田宗八とは、やはりただ者ではなかった。
    その知られざる陰の大統領とは、これまた徹底して他の者達には分らない
    完璧なまでに密閉された大統領ぶりだったのである。

     一例を挙げると、表向き何ら変哲のない民主的な治世と見えたが、
    終局的には、この国の立法も行政も司法も軍隊でさえも彼の手中となって
    いたのである。だがこれは彼の従者にしか理解不可能な完璧密閉の
    システムの中で執り行われていた為か裏の裏を探ろうとするマスコミで
    さえも何も探れない。そんな状況に過ぎなかったのである。

     富田宗八とは何が問題なのかいえば、それは彼の常軌を逸した官能者
    とでも云えよう。つまり普段ではまず在りえないと思える数多くの女性
    達を自らの官能欲望の為に犠牲にしてきたし、今も継続していると
    言う事である。

     女性達の犠牲とは、彼は女性を自分の欲望を満たす為に極めて残酷な
    仕打ちをし、彼女達の命さえも平気で奪っているのである。まず通常は
    不可能に決まっている事が何故可能なのか。それが上に述べた、この国の
    立法・行政・司法・軍隊も掌として牛耳っていたからである。何しろ
    その在り様の一例を記すと、スーパーで買い物をしていた普通の子連れ
    のどこにでも居る普通の主婦が、突然、子どもごと誘拐され後は全く分
    らない。警察は勿論、マスコミさえも入り込めない。強いて言えば、
    その主婦で言えば、ただ亭主や関係する親戚縁者、一族等は永久に泣き
    寝入りするだけで、その主婦や子どもは永久に帰る事なぞはない。

     以上の事で女性の犠牲の程がほぼ推測できるでしょう。

     この様な大統領、富田宗八(68歳)の最近の官能欲望の始末を
    これから記して行きたい。

    ***********************************************************************

    ちなみに、国家大統領、富田宗八は陰の世界では「統帥様」と呼称されている。

     これまでも幾人もの「生き人形」をものにしている統帥様だったが、
    その日もまた改めて、統帥様の「生き人形」として、選ばれ、捕らえられて来た
    のは、学園きっての美女と云われる、名前を 橋本玲奈と言う生娘だった。

     彼女は、ある伯爵家の令嬢として育てられている今年18歳になったばかりの
    未だ女子高3年生、才色兼備の娘で、いずれはこの学園の大学部で、これまでも
    多くの女子学者を輩出してきた名門女子の一人になるだろうと周囲の耳目を集める
    生娘でもある。この学園は貴族の女子教育機関として、既に100数十年前の
    政権変革とは無関係に東亜国の伝統の源ともいえる、千年以上も前に、その産声を
    あげ正式な校史から見ても1000年の伝統を誇る女子学園で、勿論今は幼稚園
    から、女子大まで連なる、いわゆる東亜国の伝統的な良家の女子教育機関ではあった。
     
     彼女はセーラー服と下着は着たままの状態であったが、すでに手足
    は縛られ長い白木の箱に入れられて、統帥様の寝室に運ばれていた。
    白木の箱と云えばそのままでは実に棺おけと全く同じです。事実、棺桶
    宜しくこの箱の中の娘は「生き人形」とはいえ統帥様にかかってはもうすでに
    この世からさった生娘と云われても仕方ないほどの存在だったかもしれません。

     ただ棺桶ではありません。いかにも統帥様の性欲を高める為でしょう。
    蓋の付け根から下方は白に変化する紫色の絹布が20cm幅程で巻かれ、
    さらに蓋そのものも若い娘宜しく薄紅色の絹布で覆われた上、中央と
    娘の頭部の方は真紅の生け花で飾られていました。

     また棺の頭部部分が開きになって死者の顔を見る事ができますが、
    それをやはり性欲を高める為に真似たのでしょう。頭部の花飾りの下が
    開閉出来て蓋を開かずとも娘の顔だけならその謂わば窓から見る事が
    でき、さらにその窓から中央の花飾りの辺りは統帥様が椅子として座
    っても支障がないよう頑丈に作られていました。

     
     統帥様はいつもの黒皮のバスロブ風の衣服て寝室に入って来ました。
    このバスロブを脱げば下着は褌一枚の身体なのです。
    すでに生き人形が届いた事は承知で言わば、その生き人形との戯れの
    為の入室は当然でした。

     部屋に入るなり、ゆっくりと生娘の横たわる、その白木箱に近づくと
    ガバッと荒々しく頭部の花飾りの下の窓を開きました。突然「ウワッ!」
    と言う生娘の甲高い声が、その窓から上がりました。統帥様は薄笑いを
    浮かべこそすれ、哀れみの情なぞはまったくありません。すぐしげしげと
    上から彼女の顔を見下ろして、言うのでした。

     「フーム結構な娘じゃな。名を何と言う。」彼女は「はい玲奈といいます。」
    と応える。この時、玲奈は、先に心構えは出来ていたとは云え、突然、
    窓が開いて野獣の様な顔が自分が襲われる思いだったと後に語っている。

     彼女は統帥様の生き人形と決められた時以来、「貴女は統帥様がなさる事に
    決して逆らったりしてはなりません。何でも統帥様のなさる通りになって
    なければなりません。貴女は貴女の心も体も命さえも全て統帥様に捧げるの
    です。」と云われている。

     当初は両親とも家とも学校とも全ての事に別れを
    告げ、言わば死に行くと同じと知ったとき、その恐ろしさに戸惑いもし
    落ち着いても悲しみと特に両親との惜別の念に絶えられず泣き暮れたとも言う。
    しかし今は如何ともし難い身の上を悟った時、同時に我が身を統帥様に
    献上する事をも悟ったと言う。しかし、箱の窓を突然ガバッと開かれた
    時にはやはり恐怖感に襲われてもいたのだろう。

    「フーム玲奈とは、まあ呼びやすい名だ。」などと言いながら、統帥様は
    そのバスロをガバッと脱ぎ去り前隠しの腰布一枚になり丸裸となりました。
    そばに付き添う侍女が、統帥様の衣服を恭しく受け取り畳んでいましたが、
    もう統帥様は早速、玲奈の横たわる、その棺の様な箱をデップリ太った
    巨木の様な太股で跨ぐと、玲奈の顔の真上に自分の逸物を置くようにして
    デッカと跨座りをするのでした。

     「フームどうじゃ娘ゴ、これが男の逸物じゃ。見るのは初めてじゃろう!
    いまからこれがお前の身体を貫くからな。」なぞといいながら、窓の上から
    玲奈の顔の目上で図太く長い肉棒をブンブンと音を立てんがばかりの勢いで
    振付けるのでした。

     そして「どうれ〜!」なぞと言うなり、何時もの様に、棺おけのような
    箱の蓋を開けました。すると、箱は折りたたみで成ってる為、一遍で前後
    左右の壁が平らになり玲奈の縛られた身体がむき出しになるのでした。

    「フーム、結構の女ごじゃな!」なぞと言いながら。玲奈の肩はグイッと
    屈強な腕で抱き上げられ、横の布団に引き出されれるのでした。そしてそ
    のまま「ウウウウ〜。」なぞと呻きながら玲奈の顔にガブリと噛み付き
    猛獣のようにあどけない娘の顔に巨大な汚らわしい舌をのばし、分厚い
    唇をうごめかせ、滴る唾液も無造作にベタベタベチャベチャと汚らしい
    音を立てて舐めるのです。

     「ウハっウウウウウ〜!」期せずして玲奈は苦しまぎれの呻き
    を上げていたが、やはりショックだったようで
    ブルブルと小刻みに震えていた。

     「ウウウウウウ。」唸りながら、怜奈の体から片手を外すとそのまま
    何とベリベリッっと有無も言わさぬ力でセーラー服を破くのでした。
    「キャー。イタ〜イ。」さすが、されるままにとは言われてはいても
    痛いのは痛いわけで玲奈は心ならずも発した言葉でした。

     統帥様はむしろそんな玲奈の叫びを好んでいましたので、そのまま
    スカートもパンテイーもブラジャーもズタズタに破き裂かれて行きました。
    もちろんロープで縛られた手足は抵抗なぞできません。

     統帥様は時折、唾液を垂らしながら玲奈の顔を舐めます。
    彼女の呼吸なぞ全く気にせず無造作に口も鼻も口に咥えてバクバクと
    まるで獣が餌に喰らいつく様になのです。彼女は呼吸もままならない様で
    その都度「ウップウウウ〜。」なぞと巨大な口の中で苦しみもがきますが
    そんな彼女の苦しみを統帥様は返って楽しんでいるのです。

     さらに統帥様は彼女のふっくらした淡いピンクの太股を、尻や乳房を
    同様にガブガブと舐め噛みさえしていまし。さらに時折ビシャーっと大きな掌で
    可愛い白い彼女の臀部や太股を叩きつけたりしながらです。

     ビシャービシャー、ブチャブアチャブチャガウー。無気味な音が
    響きました。彼女は打たれるたびに、やはりその痛さにたえられずに
    「キャーイターイ。」なぞと叫びを上げていました。さらに残酷にも、その
    叫びを上げる彼女の口を、すかさずガブリっと噛み付くのです。
    彼女の「イイイイイイイ〜」なぞと声にのならない声が統帥様の唾液をヌラヌラと
    垂れる分厚い唇の隙間から聞こえてくるのです。

    ニヤニヤと、さらに無気味な笑いを顔を浮かべて統帥様は彼女の顔を自分の口
    の中にスッポリと咥えて一層苦しめたりするのです。

     べろっべろっと、ひと舐めすると、統帥様は股を開きました。
    今度は彼女を座らせられたまま、統帥様の股の間に顔が挟まれ何と汚い肛門の中に
    口も鼻も埋め込まれるのです。この時はまたブホーっと統帥様は屁を鼻腔に掛けて
    グイッと挟み込むのです。

     かなり長い間、統帥様は彼女の顔を股に挟んで己の肛門の中に口や鼻を
    挟み込んり、口で股間から巨大な男臭放つ汚い肉袋を口や鼻に擦りつけたりして
    顔をもてあそぶのでした。時に下を向いて苦しむ彼女の様子を見ながら
    また時折、天井を向いて「ウウウウウ」なぞと呻きながら気分を高めているのです。

     「ウハッハハハ、娘ゴ、お前は我が臣下、橋田公爵の孫娘じゃたな!
    お前はもう親元へなぞ帰れんぞ、勿論学校へなぞもどれぬ。もうこのワシの
    館からは一生涯お前は出れぬのじゃ。一生涯お前はワシの生き人形なのじゃ。
    解かっとるな。ウハッハアッハハ!」

     などと言うと、グイッと娘の首を引いて顔面を股座の下に持ってくるのです。
    そしてグイッとばかりに己のイキリ立つ矛先を娘の口の中へと差し込むのでし
    た。小さくしか開かない玲奈の口でしたが、両頬を締め付けられ否応なく
    巨大な逸物が入るほどに開かされ無理やりに実にこじ開けるようにギューっと
    ねぎ困れるのでした。玲奈は目を白黒させながら苦しみに耐え喉の奥を塞ぐ
    汚らしい男の逸物にたえていたそうです。

     「フーム吸え、舐めろ。」統帥様の命令に玲奈は従順に従おうと小さな
    舌を動かしましたが、男根がふとく顔が強張り舌がうごきません。すると
    「ホレッ!」などとグイグイと男根が玲奈の口の中で上下しました。
    「吸え!」玲奈は終にシュパシュパと吸い舐めをしたそうです。

     しばらくすると、「ウウウウウ〜。」と唸りながら、口から引き抜かれた
    男根の先が玲奈の胸にあたりヌラヌラと汚い汁を垂らしていました。
    統帥様は玲奈の顔を再度、ベロリッっとひと舐めすると、屈強な腕が下半身
    に移るのでした。そしてズタズタに破り裂かれたスカートから出る白い生娘
    の太股をグイッと両側に開くなり、その初々しい初物の中にブスーっとばか
    りに巨大な逸物を突き刺すのでした。

     ピューっと赤い血潮が娘のふっくらした白い臀部と太股に散るのです。
    「ウハッハハ、ようし、初物じゃ。橋田の爺さんには一目置いてやろう。」
    なぞといいながら、グイグイ、グイグイとグロテスクな巨大臀部を波打たせ
    るのでした。そのまま娘の体に覆いかぶさり、さらに勢いをました波内が
    起こりました。「イイイイイ〜。」娘の痛い気な苦痛の呻きが統帥様の分厚い
    胸に響きました。統帥様は顔を真正面に向けてさも満足気な風でさらに
    腰と巨大尻の波打ちを速めていましたが、まもなく「ウウウウグググウウウ。」
    などと唸り声をあげ、グイッ、グイッ、グイッと腰の突きがおこり同時に
    ブシャーっと物凄い大量の白濁汁が実にホースで水を散いたように娘の股間と
    グロテスクな統帥様の分厚い太股の間から迸るのです。

     

    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
     
     
    「13.嫁ぐ前夜、娘は父親と」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    3Pそして連続ぶっかけ・コレクション Vol.80:シニア無修正 (2012/10/20)
    女性器陰核、舐める摺り★裸エプロンで大乱交! レズもあっておじさん大興奮! Wフェラのボーナス!★濡れる狂淫学園 (2015/04/26)
    (生)尺八フェラチオ:女口男性器、陰茎、睾丸舐め取り、拘束アナル舐め取り:無修正(女性器)大画面表示 (2014/06/20)
     
       
     
     
     

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     
     
     
     

    トラックバック

    群馬ギャルフリマ

    群馬ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/06/10(金) 21:17:49 |
    2. 群馬ギャルフリマ
    http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e7%be%a4%e9%a6%ac
    | サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
    トラックバックURLはこちら
    http://shige.dtiblog.com/tb.php/402-3013e7cc
     
     
     
     

    DTIブログって?

    1.  
     
     
    ★寝取られ人妻:フェラチオ専科★亭主を知り目に他人棒にむしゃぶり着く人妻態様
    ★寝取られ人妻:フェラチオ専科★亭主を知り目に他人棒にむしゃぶり着く人妻態様
    ホームへ
    ホーム
    無修正動画・画像・出会い、メールチャット★アダルトサイト案内
    無修正動画・画像・出会い、メールチャット★アダルトサイト案内

    copyright © 2006
    Powered By DTIブログ
    allrights reserved


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    - calender -
    06 | 2017/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    - entries -
    - comments -
    - track_backs -
    - archive -
    - category -
    - links -
    - search -
    close